カテゴリ:風景( 48 )

初めて見たかも、活きてる桜海老




由比港の桜海老の春漁が始まってますよね。

新鮮な生桜海老が食べたいです。



ってか、これって新鮮すぎ!w





ひげが長いなー。
[PR]

by zl750sp | 2012-04-11 01:11 | 風景

米之宮神社の桜満開




先日、マンちゃんと一緒にナポリタンを食べたあと、用事の途中に米之宮神社の前を通りかかったら桜が満開でした。


クリックスルデカイ
b0055202_0591353.jpg



せっかくなので車を駐車場に入れ、桜の写真を撮ってきました。

だらだらアップするのもなんなので、動画にまとめときました。




[PR]

by zl750sp | 2012-04-11 01:02 | 風景

薩埵峠からの動画をアップしました



これは先月の25日に仲間と一緒に走った時のものです。

海がめっちゃ綺麗でした。



[PR]

by zl750sp | 2012-04-11 00:06 | 風景

春の風景




今日は綺麗に晴れました。

めっちゃ気分が爽快です。


b0055202_21484744.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-24 13:46 | 風景

虹のカケラは「う〇こ」を導く?w


そうそう、清水に向かう途中、大気が不安定なのかぐんぐん雲が変化してたんです。

なんとなく流れる雲を見ていたら、虹のカケラみたいのを発見したので数枚写真を撮ってみました。


b0055202_20224052.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-12 20:27 | 風景

春爛漫、桜満開、風強し




人間にとって、嘘みたいに世紀末的な事が起きても季節はいつものように移り変わり、そして春は何事もなかったようにやってきます。

自然ってとても怖くて、そしてとても美しいです。



家の近所、潤井川の桜スポットも満開を迎えました。



クリックスルデカイ
b0055202_026286.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-04-16 00:52 | 風景

或る日の小春日和




この日は、風もあまりなくてポカポカな一日でした。

たまには散歩もいいものです。


b0055202_223766.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-24 23:15 | 風景

すわっ!未確認飛行物体かっ???




今日は秋らしい空が広がってましたねー。


b0055202_05647100.jpg



まだまだ日中は夏を引きずってる気がしますが。

そうか、秋から冬になりながらも、時々、真夏日になるってのはどうかな?w

たまーに半袖気分・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダメだよねwww





でね、仕事で移動中のことだったんですよ。

車を走らせてたら、えっ?

なになになに?

まさか未確認飛行物体?

嘘だろー?って、慌てて車を止めたとですよ。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-05 15:00 | 風景

中秋の名月



今日は十五夜なのに、太平洋高気圧に覆われた日本は残暑に見舞われました。

静岡県の川根本町では34・1度を記録したそうな。

猛暑日レベルですね。



明日は秋雨前線が南下する影響で雨模様、そして気温もかなり下がるみたいです。

一気に秋が深まる予感です。

雨が続いたりなんかしたら、切って落とされたように秋になってるからやだなー。





でも今夜の月はその気配を感じることなく、くっきりはっきりと姿を現してくれました。


b0055202_1191566.jpg



満月は明日、9月23日の18時17分頃みたいなので、少し欠けている感じですね。

明日は月を拝むことはキビシイんだろうなー。




秋の歌の名曲です。




秋は秋で好きです。

学生時代は比べものにならない秋が好きだったおいらがいましたwww

秋バージョンになろうかなー。
[PR]

by zl750sp | 2010-09-22 23:11 | 風景

いよいよ夏も終焉を迎えるのですか?




今日の昼間は暑かったですねー。

お隣りの清水ではこの夏最高気温だったとか。

まさに夏真っ只中ってなもんです、9月も半ばになるというのにね。




でも、空を見上げると夏の雲に混じって秋の雲が幅をきかせはじめています。


ちょっと前までは夜中でも蝉が鳴いていたのに、ふと気づくと虫の声が鳴り響いています。

ちと淋しいけど、秋は確実に近づいているんですね。



陽に焼けた肌も日に日に白くなっていきます。

そして、この時期になると必ず思い出すのがこの曲です。







特別お気に入りだった曲ではなかったけれど、秋の訪れとともにどこからともなく流れてきます。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-13 18:00 | 風景