カテゴリ:その他・肉系( 37 )

オヒサの「松屋」の牛めし




今日は久し振りに「松屋」の牛めしを食べてきました。


b0055202_1474692.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-09-15 17:45 | その他・肉系

めっちゃ凄いボリュームの肉皿は「創作旬菜 金八」で




今日のランチは「創作旬菜 金八」に行ってきました。


またかよっ!


って思うかもしれませんが、、しばらくレポをサボっていたので実は2週間振りだったのです。


b0055202_275195.jpg



2週間分、割愛レポしちゃったしね。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-29 13:15 | その他・肉系

豚肉の西京漬け焼き・・・・「創作旬菜 金八」




今日はお盆前のラストランチとして、久し振りの「創作旬菜 金八」に行ってきました。


b0055202_18175134.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-11 12:15 | その他・肉系

してやられたぜ、「中華料理 瓔珞」




今日は会議が長引き、ランチ=夕飯になってしまいました。


そして17時間振りの食事は、仕事途中に寄った初めての「中華料理 瓔珞」というお店です。


b0055202_2101266.jpg



この店名、富士宮にもあるけど何か関係があるのかなぁ。

More
[PR]

by zl750sp | 2009-08-06 17:30 | その他・肉系

改めて考えると「吉野家」って凄いなーっ




今日は時間がなかったので、吉野家で牛丼買って車の中で食べることにしました。


以前貰ったサービス券を使ったので、味噌汁は無料です。


b0055202_273691.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-07-27 12:30 | その他・肉系

初めての「旬彩鍋料理 わかさ」




今日は以前より気になっていた「旬彩鍋料理 わかさ」に初めて行ってきました。


b0055202_1251195.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-05-01 13:15 | その他・肉系

やっぱり好きだなぁ・・・・吉野家の牛丼




今日は牛丼の「吉野家」でサクッとランチしてきました。


b0055202_261844.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-03-27 12:30 | その他・肉系

そういえばキャンペーン期間中だった、「吉野家」



今日はやたらと忙しくて時間がなかったので「吉野家」に飛び込みました。



b0055202_1104571.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2009-02-25 12:40 | その他・肉系

安くて旨い駆け込み寺 「吉野家」



今日は〆日なので、事務所で缶詰です。

でも、富士でいくつか打ち合わせを控えていたので14時過ぎに逃げるように飛び出しました。



嗚呼・・・・・・


今日もまたランチタイムが過ぎちゃった・・・・・


しかも時間もないので通り掛かりの「吉野家」に駆け込みました。


b0055202_2339760.jpg


たまに食べたくなる吉野家の牛丼
[PR]

by zl750sp | 2008-10-01 14:40 | その他・肉系

カレーは遠いよ、どこまでも  「タカラヤ」


今日もランチタイムが遅くなってしまい、14時近くに「タカラヤ」に飛び込みました。


b0055202_23544555.jpg





今日こそ「特選高級カレーシリーズ」なるものを食べようとふがふがと鼻息も荒く・・・・・・


b0055202_23555760.jpg












が・・・・・・・






日替わり定食が目に飛び込んできてしまったアルョ。


b0055202_23565091.jpg






トンカツ系ってそんなに好きじゃないので普段は食べないんですが、500円ってのはかなり魅力です。



さっきまで荒かった鼻息は吐息に変わり、「日替わりを」と注文してしまったセコい奴です。





一応、店内のメニューの 一部 です。


b0055202_2358321.jpg





気になるメニューもあるし、もちろんカレーも食べたいんだけど、ワンコインの魅力に勝てる日がくるのだろうか?





そしてそのワンコインランチはこちらです。



クリックスルデカイ
b0055202_02754.jpg





煮物やら漬物やら。


b0055202_02328.jpg





素麺も付いています。


b0055202_03713.jpg






ロースカツはサイズ的にも申し分なしでした。


b0055202_032788.jpg



サラダもたっぷりと添えられています。




肉の厚さは1cm弱ってとこでしょうか。


b0055202_04214.jpg






ん?



このワサビと大根おろしは?????



b0055202_042814.jpg




ワサビは素麺に使用しました。




で、大根おろしはロースカツに。




クリックスルデカイ
b0055202_051994.jpg




あっさりと和風な感じでいただけます。



また、肉が軟らかくて旨いんです。

とても500円のロースカツ定食に用意される肉とは思えません。




半分はソース、もう半分は大根おろしでいただきました。




素麺もこの季節、とても嬉しいサービスです。


b0055202_064141.jpg



ちゅるるるるんといただきました。




カツを食べた後のグレープフルーツってのもありがたいですね。


b0055202_07987.jpg






500円という安価な料金の中に、目一杯のサービス精神を感じることが出来ました。





【タカラヤ】
富士宮市外神東町134-21
0544-58-5758
8:00~14:00
日曜定休
駐車場有り
タカラヤ



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-07-16 13:45 | その他・肉系