カテゴリ:その他・肉系( 37 )

今日から牛丼280円の「吉野家」に寄ってみた



モスバーガーは24日から合挽き肉を牛肉100%に変更し、価格は据え置きだと発表した。

一方、マクドナルドは、100円のハンバーガーを120円に、120円のチーズバーガーを150円に値上げすると発表した。

マクドナルドの迷走は未だ止まらない。


そして吉野家は本日より牛丼を従来の380円から280円へと値下げしたのだ。

キャンペーンでないのが凄いところ。

牛鍋丼が出てからはそればかり食べてた吉野家だけど、これを機会に牛丼を食べに行ってみることにしました。


b0055202_2362273.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-19 17:01 | その他・肉系

「松屋」の牛すき焼き御膳




突然ですが、すき焼きが大好きです。

とても愛おしいです。

sukiyaki love です。

甘めのわりしたをまとった牛肉を、生玉子にくぐらせて食べたい。


でもお昼時はなかなか食べる機会がないんですよね。

高級店には行けないし、かといって普通の食堂やレストランでは扱ってない。

なので「吉野家」の牛鍋丼に生玉子を付けた「エセすき焼き風」でお茶を濁すしかなかったわけです。



過去にはランチ時にこんなスンバラシイ「すき焼き定食」を780円で提供してたお店があったんですよねー。


b0055202_22182630.jpg

(しかも、ご飯・味噌汁お替わり自由)


今はどうなんだろ。

嗚吁、すき焼き・・・・・・食べたい。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-21 13:59 | その他・肉系

「すき家」の新とりそぼろ丼




TVCMを見て気になっていた「新とりそぼろ丼」、食べてきました。


b0055202_2265999.jpg



とりそぼろ、旨いですからね。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-11 12:03 | その他・肉系

たまにとっても食べたくなる、「吉野家」の牛鍋丼




昨日の沼津アルプスランの疲れで、午前中はのんびり過ごしました。

心配していた筋肉痛はほとんどなし。

太腿が多少痛いけど、歩くのにまったく問題ナッシング。

ちょっとビックリ。

午後からアレコレと用事を済ましながら、遅めのランチは近くの「吉野家」にしました。

牛鍋丼が食べたくなったんですよね。

牛丼より好みです。


b0055202_2342168.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-25 14:00 | その他・肉系

「吉野家」の牛鍋丼




最近、牛丼チェーン店に疎遠になってたことに気がつき、久し振りに「吉野家」へと寄ってみました。


b0055202_23142843.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-10-30 12:12 | その他・肉系

「吉野家」の新メニュー、焼味豚丼 十勝仕立て




今日は昨日(12月8日)から新発売された「焼味豚丼 十勝仕立て」380円を食べに「吉野家」へと寄ってみました。


b0055202_9331162.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-12-09 13:00 | その他・肉系

実はちょこちょこ食べてる「吉野家」の牛鍋丼




なんだか忙しくて、ランチを取れたのが15:30過ぎ。

通りがかりの「吉野家」に飛び込みました。


b0055202_22351810.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-07-08 15:32 | その他・肉系

やっぱり旨いし便利な「吉野家」の牛丼

60min


今日はサクッとランチを済ますために「吉野家」に寄ってみました。


b0055202_21284074.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-16 13:27 | その他・肉系

倹約ランチの第一弾は「吉野家」の牛鍋丼で



今日から3日間、訳あって倹約ランチに努めます。


1日目は「吉野家」に寄ってみました。


b0055202_17275639.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-07 13:29 | その他・肉系

吉野家の「牛鍋丼」280円




発売前からめっちゃ気になっていたメニューです。

実は、発売当日に持ち帰りしてこっそり食べたんですが、初めて食べたようにレポしますw



低価格競争の牛丼界にあって、売上が負け続けてる吉野家・・・・・

牛丼380円は松屋すきやに比べると割高だけど、世の中には適正価格ってやつがあります。

安いのはありがたいけど、このあたりで落ち着くのがいいと思うんですけどね。

あちこち歪んじゃいます。



ちなみに、おいらは昔から「なんといっても吉牛ファン」です。

割高でも吉野家に食べに行きます。

んでも、そうはいっちゃいられない吉野家。

で、他店に対抗すべく、「牛鍋丼」280円を出してきたわけですね。

値段以上に内容が気になりました。



これ、これこそアリなんじゃない?って。

だって、すき焼き風な雰囲気を漂わせてるじゃないですか。

以前あった、すき焼き風の「牛すきなべ定食」の廉価版、丼バージョンなんですよね。


味噌汁と生玉子をお供に牛鍋丼を注文してみました。


b0055202_0324153.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-22 14:00 | その他・肉系