カテゴリ:焼肉系( 97 )

久し振りの「298」




先日、「お試しかっ!」の人気コーナー、「帰れま10」を見てたら焼肉屋さんでした。

そういえば焼肉って最近食べてないなー。

久し振りに一人焼肉してみるか、ってことでお邪魔したお店はリーズナブルなのに、とても美味しい肉を提供してくれる「298」です。


b0055202_22384346.jpg



昔、「京城苑」だった頃は仲間と週イチで通った記憶があるし、「298」に変わってもランチサービスに変更なかったからそこそこ通ってたんだけど、なぜかここ7、8年はご無沙汰してました。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-15 12:37 | 焼肉系

初めての「とんかつ いとう」



今日はたぶん初めてなんじゃないかな。

人気があるのは聞いていたけど、とんかつ屋さんなので敬遠していた「とんかつ いとう」に寄ってみました。


b0055202_22544478.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-26 12:10 | 焼肉系

初めての「中華 大勝」




今日はむか~しからめっちゃ気になっていたのに、なかなか縁がなくて寄る機会がなかった
「中華 大勝」へと初めての行ってきました。


b0055202_222519.jpg



近所の「伊東」には何回かお邪魔したことはあったんですけどね。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-12 12:00 | 焼肉系

初めてだった「らーめん専門店まさご」




今日は富士市を中心に飲食店を展開する「まさごグループ」のひとつ、「らーめん専門店まさご」へと寄ってみました。


大月線沿いの店舗には数回お邪魔したことはあったんですが、こちらのお店は初めてになります。



b0055202_2145054.jpg



「五味八珍」だった時は何度か寄りましたけど。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-11 13:00 | 焼肉系

レースの後のランチは「有明」で




さーて、お楽しみのランチはどうしましょうか?

今回はふぉれすた~さんにおまかせし、御殿場の富士マート名店街にある「有明」にお邪魔することとなりました。

こちらのお店、まだやっていたんですねー。

並びにあった「えいちゃんラーメン」(のちに滝ケ原に移転後、その後不明)には行ったことあったんですが、このお店は初めてです。


b0055202_013484.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-19 13:20 | 焼肉系

ラーメン食う? 「チャウチャウ」www




今日は、お気に入りの「花むら」「上海軒」のワンブロック先にある、「ラーメンショップ チャウチャウ」というお店へと行ってきました。

渋い外観ですw


b0055202_23315220.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-11-09 13:00 | 焼肉系

撃沈しました・・・・「空海」で。




今日は富士に向かう途中で、先日久し振りに寄ってみた「空海」でランチしていくことにしました。


b0055202_22221517.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-10-20 13:20 | 焼肉系

超久し振りの「ラーメン とん太」




最近、食欲がないっていうか、「これが食べたい!」って気持ちがなくなっています。

夏バテなのかなぁ?

なのでお腹が空くまで仕事をし、今日は14時頃だったかな?

近くにあった「ラーメン とん太」に寄ってみました。


b0055202_23545894.jpg



めっちゃ久し振りです。

More
[PR]

by zl750sp | 2010-09-21 14:00 | 焼肉系

日本の正しい食堂 「久松」




今日は移動途中にあった「久松」に寄ってみました。


b0055202_1114194.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-07-09 13:20 | 焼肉系

昭和ちっくな「武松食堂」




今日のランチは久し振りに「武松食堂」で取ることにしました。

たまには「食堂」したいしね。


b0055202_0344022.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-06-03 13:40 | 焼肉系