カテゴリ:ステーキ・ハンバーグ系( 131 )

「サイゼリア」のランチがお得に!



なんかスープをたくさん飲みたい日でした。

ビッグボーイ?

コーンスープは超魅力だけど、うーん、イマイチそんな気分じゃないかな、暑いし。



ガスト?

うーん、やっぱりイマイチかなー、なんて思っていたら、「サイゼリア」のノボリが、

「ランチ500円」とな!





去年に寄った時はランチは600円だった。

そしてスープはなく、ドリンクバー付きバージョンでした。

100円安くなってどう変わったのだろう?

んだば、検証してみますか。


b0055202_2233563.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-07-10 13:19 | ステーキ・ハンバーグ系

久し振りの「ガスト」のチーズ IN ハンバーグ



今日は「ガスト」のハンバーグが食べたくなったので、久し振りに寄ってみました。


ランチメニューです。


b0055202_22514171.jpg



本日の日替わりを案内してくれたあと、

「こちらも日替わりと同じ料金で提供しています」


b0055202_22524771.jpg



えっ?

722円の「チーズ IN ハンバーグ」が523円ですか?

そんなの、どこにも書いてないんですけど?

確かに単品だと523円だから、店員さんが勘違いしてるのかなって思ったくらいです。



でもいいや、久し振りにあのハンバーグを食べてみたかったので、「チーズ IN ハンバーグセット」を注文しました。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-06-05 12:42 | ステーキ・ハンバーグ系

3年振りの「毎日牧場」



今日は久しぶりに清水町にあるステーキ&サラダバーの店、「毎日牧場」へと寄ってみました。


b0055202_21121369.jpg



おっ、外観がリニューアルしてました。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-25 12:05 | ステーキ・ハンバーグ系

コーンスープをやっつけに「ビッグボーイ」へ



はい、コーンスープと言ったら「ビッグボーイ」です。


b0055202_2313426.jpg




おっ、日替わりランチメニューがリニューアルしてる!


b0055202_23172461.jpg



以前はなかった、ハンバーグ&チキンのダブルグリルが登場しました。

たぶん食べ放題にした結果、客単価が落ちたから苦肉の策なんじゃないかなって思います。

でもキビシイと思うな。

メインでお腹がいっぱいになっちゃったら、食べ放題のカレーやスープの意味ないから。

自分も太俵から手ごねにシフトダウンしたし。

しかも、日替わりの印象ってあんまよくないんだよなー。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-23 13:10 | ステーキ・ハンバーグ系

コーンスープが飲みたくて「ビッグボーイ」へ




最近は朝晩がめっきりと冷え込んできましたね。

そんな日はコーンスープを心置きなく、たっぷりと飲みたくなります。

だったら「ビッグボーイ」に決まりですね。

他にコーンスープ飲み放題のお店って知らないですから。


b0055202_20501710.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-11-15 12:48 | ステーキ・ハンバーグ系

定番のハンバーグは「喫茶 蘭豆」で



今日はハンバーグが食べたい気分だったので、お馴染みの「蘭豆」に行ってきました。


b0055202_23221211.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-22 12:19 | ステーキ・ハンバーグ系

カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」




久し振りにコーンスープが飲みたくなって、「ビッグボーイ」へと行ってきました。


b0055202_21324395.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-16 13:31 | ステーキ・ハンバーグ系

ラーメン諦めハンバーグは「セロリ畑」で




今日は久し振りに「ごんじ亭」のラーメンが食べたくなり、POTATOの共同駐車場に車を入れたのですが、営業中の札は入口にぶら下がってるものの、店内は真っ暗で誰もいませんでした。


b0055202_2320766.jpg



昼間の営業はやめたとか?

それとも休業日で札をしまうの忘れたのかな?


さて困った。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-22 13:00 | ステーキ・ハンバーグ系

通いつめてる「喫茶 蘭豆」




今日もまたまた「喫茶 蘭豆」へと行ってきました。

またかよ、と思われてもいいのです。

最低1週間に1回は行かなきゃならないわけがあるのですw

もちろん、美味しくてリーズナブルだから通えるんですけどね。


b0055202_2023387.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-19 12:30 | ステーキ・ハンバーグ系

怒涛のハンバーグ攻勢は「サイゼリヤ」で




たぶん、サイゼリヤって過去に1回しか行ったことないような気がします。

しかもランチタイム以外に。

サイゼのランチも気にはなってたけど、なんか縁がなくて。

そんな時、知り合いから「サイゼのハンバーグはなかなか旨いよ」と言われ、怒涛のハンバーグ
攻勢に出ることにしました。

ハクション大魔王になる日も近いなw

b0055202_2204461.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-02 12:53 | ステーキ・ハンバーグ系