カテゴリ:お酒( 80 )

チーム・エリミナルの作戦会議に参加してきました



もう10日も前の話です。

ここのところ、PCを開けなかった日が多くて。




で、この日はチーム・エリミナルの作戦会議がありました。

幹事は矢野さんで、「葡萄屋」さんをチョイス。

矢野さんの顔で、かなりサービスが期待されるとのことw


b0055202_22125648.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-21 19:30 | お酒

今回の作戦会議も「三階の山海」でw




今回の作戦会議の議題は、「東京マラソン」を5時間で走破したマンちゃんの反省会と、

再来週の「板橋Cityマラソン」に参加するQ様とyasubeeさんの壮行会がメインです。

会場となったのは前回に引き続き、何を食べてもホントに旨い、「三階の山海」ですw




More
[PR]

by zl750sp | 2012-03-02 19:30 | お酒

作戦会議に参加してきました




今夜はチーム エリミナルの新年会を兼ねた作戦会議でした。

今回の会場は「三階の山海」ですw

b0055202_1953595.jpg



看板にはダチョウやクジラが。

これは楽しみです。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-28 19:00 | お酒

チーム・エリミナルの忘年会に参加してきました



今日は「チーム・エリミナル」の忘年会でした。

うっかり開始時間を勘違いしていたため、10分遅れの参加となりました。


すでにメンバーは揃っていて、今回の参加者は くんくん・マンちゃん・kenちゃん・yasubeeさん、
Q様、そしてトシさんご夫妻です。



遅刻した絡みもあって写真をあんまり撮らなかったので、今回も動画バージョンにしました。





yasubeeさん、ソフトバンクに行った?www
[PR]

by zl750sp | 2011-12-23 19:10 | お酒

プチ忘年会は「旬の味 くろ川」で



今日は沼津でプチ忘年会でした。

shoと富士駅で待ち合わせ、電車で沼津に繰り出しました。

向かった先は、shoのオススメのお店、「旬の味 くろ川」です。


b0055202_22354515.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-12-20 19:00 | お酒

なぜか臨時の作戦会議?は「角山水産」にて



くんくんから数日前に飲みに誘われていてshoにメールしたら「二人でいってらっしゃい」と返事が。

ちっ

しゃーねー、二人だといろんな不安はあるけど行ってくるかw

そんな訳で迎えた当日「さかなや道場、予約してなかったから満席」とくんくんからメールが入った。

「角山は?」って送り返したらしばらくして生ビールの写メが送られてきました。

もう飲んでるんかいっ!w


ちっとの時間も待てないのかよっ!って思いながら「角山水産」に到着しました。


b0055202_2048238.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-18 19:40 | お酒

大井川フルの大反省会は「さかなや道場」で




今夜は先日に走った「大井川フルマラソン」の大反省会でした。

会場はくんくんが「さかなや道場」を予約しといてくれました。


しかし富士駅前は寂れてる・・・・・・・・・w


b0055202_16463875.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-04 19:30 | お酒

作戦会議は「海鮮フランス料理 和楽」にて


今夜は「第2回富士鳴沢紅葉ロードレース」に向けての作戦会議がありました。

会場となったのはshoの意向で「海鮮フランス料理 和楽」です。


b0055202_2132840.jpg



おフランスざんす。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-07 19:30 | お酒

久し振りの作戦会議に参加してきました




超ベリーショートなジョギングと「湯らぎの里」で汗を流したあと向かった先は富士本町です。

19:00からの作戦会議に参加するためです。

前回は参加出来なかったから久しぶりだなー。

会場は「さかなや道場」をくんくんが押さえてくれました。


b0055202_23195127.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-09-10 19:05 | お酒

プチ反省会は「やきとり物語」で




やっぱり先週の土曜日のことです。



昨夜くんくんから「隊長焼鳥食べに行きませんか?」とメールが入り、

「明日なら」と返信したところ、急きょプチ反省会となりました。

予定していた「鷄膳」は満席だったため、系列の「やきとり物語」に変更しました。

近くなので、shoにも声をかけてみたら参加するとのこと。

集まったメンバーはくんくん、あゆみ嬢、shoにchizcoさんです。

いろいろ食べて飲んで楽しく話しましたが、この一軒目で記憶が消えました。


b0055202_2345261.jpg



バーに寄ったあとは転びまくり、代行で帰りました。

何やってるんだかw
[PR]

by zl750sp | 2011-06-29 23:47 | お酒