カテゴリ:その他 中華系( 210 )

回鍋肉だったら「彩光」で




今日はスタミナ気分と油ギトギト気分で、「中華 彩光」へと寄ってみました。


b0055202_22271314.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-03-04 13:01 | その他 中華系

初めてだったのかなー、「ふじいち食堂 本店」




今日は富士由比バイパス沿いにある昔ながらの食堂、「ふじいち食堂 本店」に寄ってみました。


b0055202_22563265.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-28 12:51 | その他 中華系

これ以上の麻婆豆腐はないと思うんだけど・・・「キッチン富士」




今日は辛くて旨くてたまらない麻婆豆腐が食べたくて、久し振りに「キッチン富士」へとやってきました。


b0055202_2140824.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-26 12:00 | その他 中華系

昭和ちっくな久し振りの「幸陽軒」




連チャンのお久し振りランチは「幸陽軒」で取りました。


b0055202_21234333.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-18 13:13 | その他 中華系

いつぞやシリーズ 「いつぞやの台湾料理 海香園」




写真は撮ったけど、忙しかったり面倒臭さかったりでアップしなかったヤツがちょこちょこあります。
なので、気が向いたらちろっとアップしてこうかと。



で、今回の「海香園」は一昨年の冬だったかな?

移転した「セロリ畑」のあとにオープンしたいわゆる増殖系台湾ラーメンのお店です。


b0055202_23322249.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-26 00:27 | その他 中華系

移転後は初めての「中華料理 山東」




今日は以前、富士川沿いのパチンコ店敷地内で営業していて、そのパチンコ店の閉店とともに
休業した中華料理店へと行ってきました。


現在は由比のパチンコ店の敷地内で「中華料理 山東」という名前で営業しています。


b0055202_1824859.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-16 12:20 | その他 中華系

回鍋肉気分で「中華 彩光」へ



今日は超寒い一日でしたねー。

マジで寒いの嫌いですw

こんな日は熱々のラーメンとか食べたくなるけど、それよりもなぜか「回鍋肉気分」でした。


たまたま用事で近くだった「永鳳」・・・・・・・・・・・・・・・・ 駐車場がいっぱいだったので、
向かった先は「中華 彩光」です。


ともにハートにドカンな回鍋肉の王道を楽しませてくれるお店です。


b0055202_18542522.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-01-15 20:13 | その他 中華系

いつぞやシリーズ 「いつぞやの上海軒」




いつぞやの今日は会社の近くのお馴染みの中華料理店、「上海軒」へと行ってきました。


b0055202_11232324.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 11:21 | その他 中華系

久しぶりの「孫悟空」




今日は久しぶりに「孫悟空」へとふらっと寄ってみました。


b0055202_17124287.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-05 13:30 | その他 中華系

つい煽られて、レバニラ食いに「広東」へw



子連れライダ~さんが「4連チャンでレバニラ食べた」ってレポを読み、いてもたってもいられなくて「中国家庭料理 広東」へとまっしぐらしてきましたw


b0055202_17111815.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-04 12:12 | その他 中華系