カテゴリ:その他 中華系( 210 )

天津飯は2回目の 「中華 鵬龍」




そういえば最近、中華っぽいものを食べてないなーなんて思ったので、「中華 鵬龍」へと寄ってみました。


b0055202_2254363.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-13 13:10 | その他 中華系

連チャンランチは「太閤」で




昨日初めて訪問してお気に入りに追加された「太閤」に今日も寄ってみました。

使い回しのメニュー。


b0055202_21271422.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-04 13:10 | その他 中華系

またも飲み物系な食事は「孫悟空」で



午前中に墓参りを済ませ、相変わらず食欲ないまま迎えたお昼に選んだお店は通りがかりの
「孫悟空」でした。

今日はなんだかエライ混んでましたよ。


b0055202_20305838.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-08-13 12:28 | その他 中華系

飲み物求めて「鵬龍」へ




今日も溶けちゃいそうな一日でした。

とてもランチの思考回路なんて働きません。

かすかに遠くで、うなぎ、カレー と、小さなつぶやきが聞こえるだけです。

しゃーねー、CoCo壱?

と思いながら通りかかった「中華 鵬龍」


b0055202_2053440.jpg



たぶんCoCo壱に行ったら「チキン煮込み」に99%確定の中、鵬龍だったら別の飲み物系に出会えるかも?

More
[PR]

by zl750sp | 2011-08-11 12:50 | その他 中華系

諦めたエビチリ、食い下がった★☆玉は「すいけん」で




今日は子連れさんとランチしてきました。

訪問したお店は沼津市今沢の「すいけん」です。

なんでも、すいけんの最高峰「エビチリ」で接待したいとのことw

先日の引っ越し手伝いのお礼とのことなんですが、当日に中華の名店「王味」で辛くて旨い四川麻婆と羽根付き餃子をご馳走になってるんです。


でも子連れさん的には納得いってないようで、「接待させやがれ、コノヤロー」とw


b0055202_2132440.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-06-09 12:40 | その他 中華系

リーズナブルな中華料理店「彩光」




今日のランチはお気に入りの「中華 彩光」にて取りました。



b0055202_2151527.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-05-24 12:30 | その他 中華系

「中国家庭料理 広東」へとランチしてきました。




今日は富士川ジョグに行く途中で「中国家庭料理 広東」へと寄ってみました。

今まで、ランチセットは月~土だったのが、ありがたいことに日曜日もOKとなっていました。








◆中国家庭料理 広東
◆富士市森島201-1
◆0545-64-2488
◆11:00~14:30、17:00~21:00
◆火曜定休





満足度:○○○○○





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-05-15 12:20 | その他 中華系

初めての「中華料理 盛華支店」



今日は初めての「中華料理 盛華支店」に寄ってみました。

YOUTUBEバージョンですんまそんw







◆中華料理 盛華支店
◆富士宮市淀川町19-13
◆0544-27-2147
◆他、詳細不明





満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-04-22 12:43 | その他 中華系

エミちゃんに会いたくて「えぞや一色店」へ



あれこれと少しずつ食べたい・・・・・・

そんなわけで「えぞや一色店」へと行ってきました。


b0055202_23161021.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-04-03 13:00 | その他 中華系

こちらも久し振り、「中華 鵬龍」




今日はなんだか「天津丼気分」でした。

出来ることなら食べたことないお店の天津丼が食べたい。

そんなわけで立ち寄ったお店は「中華 鵬龍」です。


b0055202_095465.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-04-01 12:05 | その他 中華系