カテゴリ:その他 中華系( 210 )

久し振りの「リンガーハット」




今日は底冷えのする寒い一日でした。

こんな日は温かい汁物が食べたい。

そういえばもう何年も長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」に行ってないことに気がつき、久し振りに寄ってみました。

ランチメニューはこちら。


b0055202_21331633.jpg



おっ、以前より安いバージョンになってますね。

たぶん、ちゃんぽんの量を減らして調整したんでしょうね。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-02-18 12:30 | その他 中華系

木曜日は金券半額返還フェア中の「幸楽苑」




財布を整理してたら「幸楽苑」の優待券が出てきました。

忘れてた、200円とはいえバカになんないもんね。

なんて思っていたら、なんと有効期限があるじゃないですか!

しかも既に切れてる・・・・・


b0055202_21285292.jpg



気がつかなかった。

ガックシ。

なんか悔しいので木曜日の今日、再び「幸楽苑」へと行ってきました。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-31 12:27 | その他 中華系

試行錯誤中? 行く度にサービス低下の「富士 熱烈餃子」



昨日は「天地人」の餃子100円Dayだったのに、うっかりして食いそびれてしまいました。

あい、まだまだ餃子気分は続いています。

そんなわけで、餃子星人が向かったお店は「富士 熱烈餃子」です。


b0055202_23542112.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-01-12 12:10 | その他 中華系

怒涛の3週連続、「ラーメンスポット天地人」



はい、通りかかったら、正月なのに100円ギョーザをやってたとですよ。

これはもう寄るしかありません。

目的もあるしね。


b0055202_23355991.jpg


その目的とは
[PR]

by zl750sp | 2013-01-04 12:34 | その他 中華系

いや、行くでしょ、100円餃子の「天地人」



おいおい、また餃子かよっ!

なんて言わないで臭いw

だって、通常なら370円するのに半額以下の100円でいただけるんですから。

餃子気分も続いてますしね。

はい、金曜日は餃子100円の「ラーメンスポット天地人」です。


b0055202_2283950.jpg


b0055202_229379.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-28 12:07 | その他 中華系

「勝美軒」のギョーザ定食はいかに?




ここのところ餃子気分が続いています。

自分が思う餃子定食のデフォは、餃子6個にライス、スープ、キムチが付いて600円くらいです。

だとしたら、「富士 熱烈餃子」「餃子の一番亭」あたりに行っとけば問題ありません。

でもなんかつまんないんですよね。

デフォすぎて。

そんなわけで、食堂の餃子定食はどうなんだろうと、久しぶりに「勝美軒」へと寄ってみました。


b0055202_21325284.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-26 12:37 | その他 中華系

2週連続+3連チャンの餃子は「天地人」




先週に引き続き、餃子100円Dayの「ラーメンスポット 天地人」に寄ってみました。

餃子3日連続ですねw

はい、今日こそ餃子Wにライスを注文しようと。


b0055202_21475680.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-21 12:46 | その他 中華系

7年振り?の「幸楽苑」




富士市にオープンした頃、数回訪問したけれど、あまり好みのラーメンじゃなかったのでご無沙汰してました。

でも、玉子王子としては見逃せないメニューがあったので久しぶりに寄ってみた「幸楽苑」です。


b0055202_22413467.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-20 12:40 | その他 中華系

「大阪王将 富士店」オープン



今日はおとといオープンしたばかりの「大阪王将 富士店」へと行ってきました。

静岡県では3店舗目、東部地区では初の出店となります。


b0055202_21161115.jpg




あっ、みんな知ってるとは思うけど、「大阪王将」と「餃子の王将」の違いはリンク先で。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-19 13:20 | その他 中華系

金曜日は餃子Dayな「天地人」




こちらも約1年振りの訪問となりました。

毎週金曜日は餃子を100円で提供してくれる「ラーメンスポット天地人」です。


b0055202_1621739.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-12-14 12:20 | その他 中華系