カテゴリ:その他 中華系( 210 )

金曜日は「天地人」


ついつい来ちゃいました、「ラーメンスポット天地人」

100円餃子の魅力には勝てません。

あっ、7月の当選発表です。


b0055202_18101568.jpg


なかなか当たらないけど、当たったら逆に罰が当たりそうw

そんなレベルのサービスDayですからね。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-08-10 12:48 | その他 中華系

金曜日100円ギョーザの「天地人」



毎回毎回申し訳ないと思いながらも、またまた来ちゃいました。

やっぱ、餃子100円は魅力ですからね。

今回も、餃子2皿に小ライス。


b0055202_2230134.jpg



餃子がボリュームあるので、小ライスでちょうどいい感じ。

これで300円なんだもんなー。

ありえないレベルのサービスだと思います。







食べ歩き

◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2013-07-19 12:12 | その他 中華系

木曜日は金券半額返還フェアの「幸楽苑」



木曜日はいつもの「幸楽苑」で。

注文したのもいつもと同じ、玉丼と餃子のセットに醤油スープを付けたもの。

こちらももう何度もアップしているので、趣向を変えて動画でどうぞ。
(そのうち飽きますw)





スープもセットだったら最強なんだけどな。

あっ、でも本来はラーメンに付けるセットだからそれはないかw

注文できるだけでもありがたいと思わなきゃね。





食べ歩き
[PR]

by zl750sp | 2013-06-20 13:12 | その他 中華系

申し訳ないと思いながらも寄ってしまった「天地人」



毎週金曜日は餃子が100円の「ラーメンスポット天地人」

最近は金曜日ばかり行ってるので、申し訳ないから別の日に寄ろうと思ってたのに、またまた金曜日に来ちゃいましたw

しかも、これまた同じく、餃子2皿に小ライス。


b0055202_23193516.jpg


b0055202_23201416.jpg





たて続けだから恥ずかしい気もするけど、同じオーダーの人も多いからよしとしますか。

にしても、この定食がたった300円なんだもんなー。

サービスDayとはいえ、やっぱり凄い!

次回こそ違う曜日に?笑





食べ歩き

◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2013-05-31 12:18 | その他 中華系

「武松食堂」の餃子ライス



最近、餃子率が非常に高いのですが、家でも焼いて食べてますw

そして今日、「武松食堂」の餃子が食べたくなり、ちろっと寄ってみました。


b0055202_21292715.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-05-20 12:45 | その他 中華系

金曜日は「天地人」



毎度お馴染み、金曜日は餃子が100円の「ラーメンスポット 天地人」に寄ってみました。


b0055202_22241258.jpg




さほどお腹は空いてなかったので、餃子2つに小ライスにしました。


b0055202_22244833.jpg




このボリュームで200円とは、いつもながらありがたいです。


b0055202_22252650.jpg



小ライスは100円だったので、なんと300円のランチとなりました。




支払う時、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたw

金曜日以外にも行かなきゃなー。





食べ歩き

◆ラーメンスポット 天地人
◆富士市永田町1-62
◆0545-52-6768
◆11:00~24:00(日曜は23:00)
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  またメニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2013-05-17 12:21 | その他 中華系

優待券を使いに「幸楽苑」へ



うっかりしてたら「幸楽苑」の優待券の期限がギリギリだった。


b0055202_23544348.jpg



たかだか200円とはいえ、10200円が10000円になるならともかく、500円が300円になるっていうのは魅力だからねw


そんなわけで、食べるのはいつも同じだけど、「幸楽苑」へと寄ってみました。


b0055202_23563414.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-05-08 12:43 | その他 中華系

金曜日は「天地人」



毎度お馴染み、金曜日は餃子100円Dayの「天地人」に寄ってみました。

3月分の当選発表はこちら。


b0055202_2262880.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-12 12:02 | その他 中華系

優待券が〆切りギリだったので「幸楽苑」へ




おっ、優待券の有効期限がすぐじゃないですか。

もったいないので、「幸楽苑」へと行ってきました。


b0055202_23524427.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2013-04-02 11:51 | その他 中華系

木曜日は「幸楽苑」




なんとなく餃子が食べたかったのと、木曜日だったので金券半額返還中の「幸楽苑」に寄ってみました。


b0055202_2221327.jpg



ただ、いつも言ってるけどここのラーメンは興味がありません。

なので、食べるものは限られてしまいます。

More
[PR]

by zl750sp | 2013-03-07 12:31 | その他 中華系