カテゴリ:パスタ系( 60 )

カーボランチは「蘭豆」にて



定期的に寄る富士市の老舗な喫茶店、「蘭豆」

日替わりパスタが「バジル」だったので、カーボローディングも兼ねてそれを注文してみました。


b0055202_23415565.jpg



パスタっていうと、カルボナーラやクリームソース系の濃厚タイプが好きなおいらにはあまり縁がないパスタですが、以前ここでバジルを食べて美味しかったのを思い出したので。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-29 13:00 | パスタ系

初めてだった「ソフィア」はマンちゃんと




朝起きたらマンちゃんからメールが入ってました。

「今日のランチカーボはパスタでしょ?」

そうか、そうするかな。

したら今度は、「ソフィアどう?付き合ってあげる」とな。


おぉ、そうだった。

先日マンちゃんが話してた店で、近いうちに行こうと思ってたところです。

お店の駐車場で待ち合わせることにし、サクッと着替えて家を出ました。



昔から知ってはいたけど、一度も入ったことはありません。


b0055202_198945.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-04-07 12:30 | パスタ系

カーボランチの2日目は「蘭豆」にて




今日もパスタを食べようと、向かった先は「蘭豆」です。

ラッキーなことに、今日のパスタランチは大好きなカルボナーラでした。


b0055202_23275017.jpg



迷わず注文です。

More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-11 12:45 | パスタ系

「ガスト」のThanks!フェアの第2弾




ジュビロのレースまであと3日。

再びなんちゃってカーボローディングの日々に入ります。

こらこら、そこのチミ、「普段と変わらねーじゃねーか」 なんていうツッコミは要りませんからw

気の持ちようが大切なのですwww



で、本日のカーボランチは Thanks!フェア第2弾 真っ只中の「ガスト」です。


b0055202_21253327.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-11-10 13:10 | パスタ系

カーボランチの第二弾は「ジョリーパスタ」にて




昨日に引き続きなんちゃってカーボローディングちうのおいら。

今日のカーボランチは安易にパスタ屋さんの「ジョリーパスタ」をチョイスしました。


b0055202_213054.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-28 13:10 | パスタ系

大井川カーボランチの一発目は「蘭豆」にて




今日から3日間、なんちゃってカーボローディングを試みるつもりのおいら。

その第一弾に選んだお店は「蘭豆」です。


b0055202_20591342.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-27 12:15 | パスタ系

カーボローディング、始めました  「ジョリーパスタ」にて




久しぶりになんだかやたらとチャーハン気分だったけど、今日と明日はカーボローディングの日にしました。

まっ、ろくに走りもしないおいらにはまさに格好だけみたいなもんですがw


選んだお店はオサレなイタリア~ンなとこは無理なので、無難に「ジョリーパスタ」にしました。


b0055202_21373723.jpg



わりと好きなお店だったけど、随分久しぶりだなー。

チェーン店とはいえ、なんとなく女子感が強いお店はドアが重かったりしますw

More
[PR]

by zl750sp | 2011-10-14 12:35 | パスタ系

駿府マラソン前のカーボランチは「モカンボ」で



駿府マラソンを明日に控え、いつもの「モカンボクラブ」へカーボランチに行ってきました。


b0055202_22445663.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-03-05 12:10 | パスタ系

ランチは今年初めてだった「モカンボクラブ」




今日は久し振りにランチタイムのモカンボクラブに行ってきました。

昼モカですね。


b0055202_22121729.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2011-02-13 12:00 | パスタ系

いつぞやシリーズ 「いつぞやのボルカノ」




たまに食べたくなるんですよね、「ボルカノ」のあんかけスパゲティ。

そんなわけでいつぞやに会社から歩いて行ってきました。


b0055202_11325744.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2010-12-27 11:31 | パスタ系