カテゴリ:未分類( 27 )

はま寿司から明日からのキャンペーンメールが届きました

b0055202_23554767.jpg



メインの紅ずわいがに天や本まぐろ中とろは安心の通常運転。

たぶん、そこそこだと思います。


でも、あん肝に白子?

挑戦者やなー。

94円で出しちゃうんだ。



いや、魚磯なら間違いありません。

でも、大手チェーン店のあん肝や白子に期待は出来ないからなー。

メジャーのうにすら、最悪だしね。


信用度100%の魚磯だって、白子は超絶品だけど、あん肝はそれほどでもなかったし。

どうする?

ムズムズするわーw

思わず携帯からアップしちゃいましたw
[PR]

by zl750sp | 2012-11-28 23:30

今週のランチ達




4月17日 マックでハンバーガー

b0055202_22351911.jpg


b0055202_22354427.jpg


b0055202_2236270.jpg



朝、トシさんから「マックが19日で珈琲のお替り無料、やめちゃうんだってよ」ってメールをいただいたので、慌てて寄ってみましたw

てりたまバーガーはマックには珍しく、ソースたっぷりで旨かったな。

大好きなチーズバーガーがもさもさ感じたくらい。




4月18日 海郎小屋本店 日替わりランチ

b0055202_22394755.jpg


b0055202_22393176.jpg


b0055202_22401992.jpg


b0055202_22405723.jpg


b0055202_22411683.jpg


b0055202_22413312.jpg



久し振りだったけど、居酒屋さんのランチはいいね。





4月19日 回転寿司 魚磯

b0055202_22521123.jpg


b0055202_22433751.jpg


b0055202_22531634.jpg


b0055202_2244054.jpg


b0055202_22564357.jpg


b0055202_22442338.jpg


b0055202_22451518.jpg


b0055202_22453227.jpg


b0055202_22451563.jpg


b0055202_22455727.jpg



上から、いわし炙り、ぶり炙り、真鯛、北海うに、炙りサーモン、赤えび、地あじ、海老炙り

炙りの帝王ですねw

にしても88円でこのクオリティはさすがです。

魚磯万歳。





4月20日 鐘庵

b0055202_23111472.jpg


b0055202_23113120.jpg


b0055202_23114730.jpg


b0055202_23112929.jpg


b0055202_231220100.jpg


b0055202_23123829.jpg



定番の「駿河丼(小)」380円に「かき揚げ」230円。

駿河丼はまぐろしぐれに茹でしらす、釜揚げ桜海老、わさび塩漬け、錦糸玉子が乗ってる丼です。

小とはいえ、なかなかのボリュームで食べ応えあります。

安いのに贅沢な丼かと。


桜海老のかき揚げはサックサクの絶品です。

多めのおつゆが嬉しい。

どこぞのかき揚げと違って、桜海老もたくさん使われてます。

台湾産だけど。

わさび塩でいただくのもアリですね。






以上
[PR]

by zl750sp | 2012-04-20 23:59

今週のランチ達




4月10日 和風ハンバーグ

b0055202_21274126.jpg


b0055202_21275926.jpg


b0055202_2128682.jpg




4月11日 しーすー

b0055202_21285794.jpg


b0055202_21291631.jpg


b0055202_21293155.jpg


b0055202_21294634.jpg


b0055202_21295738.jpg


b0055202_21301816.jpg


b0055202_21303658.jpg


b0055202_21305046.jpg


b0055202_2131483.jpg




4月12日 うな丼

b0055202_21315711.jpg


b0055202_21321255.jpg




4月13日 テリヤキバーガー

b0055202_21325310.jpg


b0055202_2133678.jpg


b0055202_21331974.jpg




以上
[PR]

by zl750sp | 2012-04-14 23:59

マックやらガストやら一刻魁堂やら




ここのところチェーン店ばかりでランチしてたのでブログにアップしなかったんですが、

ちろっと溜まったのでまとめてアップすることにしました。



まずは「チキンナゲット」を100円でキャンペーン展開していたマクドナルドで。


b0055202_2135983.jpg



ナゲット100円、チーズバーガー120円、コーヒーM100円(クーポン使用)

More
[PR]

by zl750sp | 2012-01-26 22:56

浅間山にいます

b0055202_934578.jpg

雲ひとつない天気に恵まれました。
これから積雪で通行がビミョーな志賀草津道路に向かいます。
[PR]

by zl750sp | 2011-04-24 09:34

交通事故なう

b0055202_1582090.jpg

富士川緑地公園近くの道路で、T字路から不注意に右折してきた車に右側後部をぶつけられました。

信号手前でスピードを落としていたため、怪我はないし破損も少ないけど、現場検証が寒くてたまりません。

余計なことしてくれるなー(−_−メ)
[PR]

by zl750sp | 2011-01-15 15:08

夏も終わります

b0055202_1347576.jpg

[PR]

by zl750sp | 2010-08-15 13:47

瀬戸内なう

b0055202_14495766.jpg

ただいま白石島行きのフェリーに乗りました。

島での生ビールが楽しみです。
[PR]

by zl750sp | 2010-08-12 14:49

今宵は

b0055202_22501630.jpg





浜松なう
[PR]

by zl750sp | 2010-07-14 00:50

取りあえず・・・・・



ほっとくわけにはいかないので、動向を簡素にw




◆2010年の初仕事ランチは湯河原で、以前より気になっていた昔ながらの洋食屋さんで。

安くて旨かったです。
静岡の寿楽のようなクオリティはなかったけれど、地元の人に愛されている雰囲気と味と値段は十分に感じることが出来ました。



◆忙しくて夕方になってしまった6日のランチは移動途中の「すき家」で。

牛丼280円なんですね。
豚汁と生玉子と漬物付けて440円でした。

個人経営のお店にはマネできないですよね。

消費者にとっては、とてもありがたいことだけど、デフレスパイラルは別のとこからめっちゃ影響あるんで、どうかと思います。

「適正価格」が一番なんですよね、ホントは。




◆6日の夜、家に帰ったら・・・・・
講談社のイブニングからある物が届いていました。

そうなんです、また当選したのです。

今回のはメタボ管理にもってこいの代物でした。

さっそく週末に使ってみたいです。

イブニングは当たりますよーw






いずれ、ちゃんとアップできればいいなー。
[PR]

by zl750sp | 2010-01-07 01:09