魚を食べるつもりが「中華料理 厨」へ




なぜか、牡蠣厳禁令肉食禁止令を敷かれているおいら(笑)


だったら魚でも食べに行こうと「居酒屋 一歩」に寄ってみたらなんと今日は夕方からの営業!
(水曜は定休日でした)


がっくし。


時間もないので隣の「中華料理 厨」に入りました。


b0055202_2223844.jpg













平日のランチメニューから迷わず「キャベツと肉のみそ炒め定食」750円を注文しました。


b0055202_22245977.jpg










あっ・・・・・・



肉、注文しちゃった(笑)


今日はデジカメを忘れてしまったので、携帯電話での撮影です。



肉とキャベツが賑やかに中華鍋で踊る音が聞こえてきたらもうすぐ出来上がりです。


b0055202_22272626.jpg





ボリュームたっぷりです。


b0055202_22274717.jpg



キャベツ以外の野菜は玉ねぎが少々入っていました。


味付けは一般的なものより、塩気が強く感じたかな。


b0055202_22281061.jpg



なので、ご飯が進むこと進むこと。


丼ご飯がたりません。




小鉢は肉じゃがでした。


b0055202_22283389.jpg




ラーメンレバニラはあっさり系の仕上がりだったけど、この料理は油たっぷり、こってりギトギトです。




回鍋肉はこうじゃなきゃね。



やっぱりお店の人も愛想いいし、また行っちゃうと思います。





【中華料理 厨】
富士市松岡1542-6
0545-61-9112
他、詳細不明
中華料理 厨



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-12-03 12:30 | その他 中華系

<< 初めての三島は「小川食堂」 未確認飛行物体? >>