人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認飛行物体?



いや、あの・・・・・・


実はおいら、よくインデペンデンス・デイみたいな夢を見るんです。





何でかわかりませんが。







だからってわけじゃないんですが・・・・・・・


今日、ってか昨日の夜、上空をゆっくりと飛ぶ飛行物体を見かけたんです。








飛行機やヘリとも違う、四角、あるいは丸い形状に照明を灯していた物体だったんです。


しかも、かなりゆっくりのスピードでした。


慌ててデジカメを用意したんですが、撮影は遅れてしまいました。










こんなもんしか撮れていません。




未確認飛行物体?_b0055202_192520.jpg







あほか、お前っ!




って、言われそうなもんですよね。






でも、気がついてから車を止め、デジカメを探してから撮ったんです。


けっこう、時間くいました。



絶対、飛行機じゃ追えません。


高さが違いますしね。


しかも夜だし。


間違いなく、ヘリの動きでもなかったです。




この写真では遠くに行っちゃったんでライトが横並びですけど、真上のときはたくさんのライトが四角か丸い形状の物体にいくつも光ってましたから。






なんだったんだろ・・・・・・・マジで。

by zl750sp | 2008-12-03 01:21 | 思いつき

<< 魚を食べるつもりが「中華料理 厨」へ ふと思い立って寄ってみた「びっ... >>