人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豚平」の手打ちラーメン




今日は昼前から出勤してきました。


そんなわけで昼飯は14時過ぎになり、富士に向かう途中にある「豚平 沢田店」に久し振りに寄ってみました。


「豚平」の手打ちラーメン _b0055202_23341844.jpg




通し営業をしているので助かります。









チャーハンや餃子定食にも惹かれたけれど、ここはやっぱり「醤油手打ちラーメン」でしょう。




手打ちラーメン600円


クリックスルデカイ
「豚平」の手打ちラーメン _b0055202_23355048.jpg






スープは色が濃いけどあっさりとしていて、ほんのり甘い味わいです。


「豚平」の手打ちラーメン _b0055202_23362028.jpg



胡椒が合うんですよね。





またこの手打ち麺が旨いのです。


「豚平」の手打ちラーメン _b0055202_23364176.jpg



少し太めで縮れた麺はもっちりと弾力感があり、つるつるしこしこしています。


この麺なら、ラーメンの大盛りって注文したことないおいらでも大盛りで食べたいくらいでした。





チャーシューは小ぶりながらも3枚入っていて、流行りのとろけるタイプではなくて食べ応えのあるものです。


「豚平」の手打ちラーメン _b0055202_2337418.jpg





けっしてズバ抜けたものがあるラーメンではないかもしれないけれど、おいらは昔からここの手打ちラーメンが大好きです。





【豚平 沢田店】
沼津市西沢田358-5
055-923-6079
11:00~22:00
火曜定休
豚平 沢田店


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-11-29 14:20 | ラーメン・チャーハン系

<< まったりと過ごす「昼モカ」 風が冷たい日は熱々シチューで ... >>