久し振りの富士川ルート




今日はバイクで走るにはもってこいの日でしたね。

乗りたい気持ちもあったけど、せっかく治りつつある咳の症状を悪化させたくないため諦めました。

でも、ジョギングはしなきゃ。

タイで食べすぎてリバウンドした体をなんとかしなきゃならないし。


ってなわけでいつもの富士川緑地公園に行きました。


b0055202_19592759.jpg











正直いうと、久し振りのジョグ・体調不良から、かなーり不安はあったけど、大会じゃないので無理しなきゃいいんだしね。


ゆっくりと走り始めました。


気持ちを天秤にかけるとこんな感じでした。


b0055202_20131619.gif




でも、めっちゃ体が重い。



2.6kmくらいで心が折れました。


言い訳だらけの気持ちでこんなんになってしまいました。


b0055202_20133690.gif





止まったら軽い吐き気を感じたので、留まらずに歩くことにしました。


取りあえず、10kmは確保しときたいので新蒲原駅を歩いて目指します。


約26分かかって到着。


アミノバリューで、エネルギーを補給して復路は軽く走ることにしました。


b0055202_2042482.jpg


b0055202_2044321.jpg




行きよりは軽いかな。


なんとか30分44秒でゴールです。


b0055202_2051216.jpg





にしても、しんどかったー。





雲ひとつない初冬の空にはいつものようにグライダーが飛んでいました。


b0055202_2062976.jpg





富士山とグライダー


クリックスルデカイ
b0055202_2072096.jpg




夕焼けの富士川と釣り人


クリックスルデカイ
b0055202_208142.jpg




日没の瞬間


クリックスルデカイ
b0055202_2085682.jpg




そろそろなんかの大会にエントリーしないとな。
[PR]

by zl750sp | 2008-11-23 13:15 | マラソン

<< 休日の「創作旬菜 金八」 夜モカから鷄膳へ >>