人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に




今日もランチは14時を回ってしまい、またまたチェーン店しか選択の余地がなくなってしまいました。


ならばコーンスープでも飲みますか。


ってなわけで、「ビッグボーイ 富士瓜島店」に寄りました。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_23185131.jpg










ランチは15時までなのでなんとか間に合いました。



日替わりはイマイチだったので、安めのハンバーグのランチから選ぶことにしました。


いつもならエッグハンバーグなんですが、今回はチーズハンバーグにしてみました。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_23193080.jpg





まずは駆け付け1杯のコーンスープです。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_23195261.jpg




料理が運ばれる前に飲み干してしまったのでさっそくお替わりを。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_23201154.jpg





2杯目を飲み始めた頃に料理が運ばれてきました。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_23203829.jpg





エッグハンバーグの時はデミグラスソースなんですが、チーズハンバーグはトマトソースでした。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_2321476.jpg





いまさら何を?って感じだけど、チーズとハンバーグってめっちゃ合うんですよね。


今日も遅いランチで「ビッグボーイ」に_b0055202_23212371.jpg



普通に美味しくいただきました。



残念だったことは、体調があまり芳しくないせいか、コーンスープは2杯で打ち止めになってしまったことでした。




にしても、スープが3種類飲み放題(そんなに飲めるもんじゃないけど)で税込661円なら安いと思います。






【ビックボーイ 富士瓜島店】
静岡県富士市瓜島町58-1
0545-54-0005
11:00~26:00
年中無休
ビックボーイ 富士瓜島店



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-11-19 14:20 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 浜松市中区幸の「お食事処 海門」 タイ旅行④ >>