ワンコインで秋刀魚三昧 「お食事処 おおつき」




今日は打ち合わせ現場に向かう途中にある、毎度お馴染みの「お食事処 おおつき」でランチを取りました。


このメニューですからね。


b0055202_11595431.jpg













早っ!




お魚ランチを注文してすぐ運ばれてきました。


b0055202_1204369.jpg



どうやら焼き置きしてあるようです。


このお店のように次から次へとお客さんがくるところは仕方ないかもしれないですね。



注文受けてから焼いていたら追い付きません。



塩焼きはなかなかでかいサイズでした。


b0055202_1211785.jpg



焼き具合も塩加減も申し分ありません。


刺身も新鮮で旨いです。


b0055202_122844.jpg




秋刀魚独特の風味が季節を感じさせますね。


b0055202_1222362.jpg





ただやはり、焼き魚は焼きたてで食べたいものです。


少し間を置くだけでもジューシーさがなくなってしまいますからね。


内臓を食べることができませんでした。




でも、たった525円でこの内容ですからね。

文句のつけようはありません。



【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-11-14 13:05 | 魚系

<< 味噌ラーメンを食べに「屋台ラー... 超久し振りだった「カレーハウス... >>