2回目の「中華料理 厨」




今日もあっという間にお昼時を迎え、移動途中に「中華料理 厨」に寄ってみました。


b0055202_22565787.jpg










メニューはこちら。


b0055202_2257516.jpg




先日逃してしまった平日のみのランチメニューはこちらです。


b0055202_22581036.jpg




キャベツと肉のみそ炒めにも惹かれたんですが、今回は「レバニラ炒め」750円にしました。


運ばれてきた定食はこちらです。


b0055202_2259141.jpg



予想とは違って、あっさり系・塩味のレバニラでした。



あと、レバー以外にニラはもちろんですが、もやし、タケノコなどがたっぷりとありました。



クリックスルデカイ
b0055202_22594646.jpg



個人的な好みとしては、レバーとニラのみで、味付けも濃いめがいいんですが、こちらのほうが体に良さそうですね。


スープも薄味だったので、その辺りのことを気を使っているのかもしれませんね。


小鉢にはサラダ風のから揚げでした。


b0055202_2301921.jpg





次回はキャベツと肉のみそ炒めだな。





【中華料理 厨】
富士市松岡1542-6
0545-61-9112
他、詳細不明
中華料理 厨


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-11-12 13:00 | その他 中華系

<< 虹、見ましたか? 帰国後一番は「すきやき 懐石 ... >>