久し振りの「中華料理 上海軒」




今日は昼から出勤しました。

書類の整理やデータの打ち込みをしながらも途中で抜け出し、久し振りに近所のお気に入りの
「上海軒」に食事に行ってきました。



b0055202_22275471.jpg









レバニラが食べたいなー、なんて思いながらお店に入ると、本日のサービスメニューの3品の中にレバニラ定食がありました。


-本日のサービスランチ-
1.五目野菜定食 700円
2.レバニラ定食 700円
3.カニタマ定食 700円



通常800円が700円なので100円お得なのです。




席に着くなりレバニラを注文しました。


ゴルゴ13を読みながら待っていると大好きなレバニラ定食が運ばれてきました。


b0055202_2232433.jpg





冷や奴とザーサイが付いています。


b0055202_22323126.jpg





トロミのある中華スープは熱々です。


b0055202_2355232.jpg







そして、こちらが上海軒のレバニラです。



クリックスルデカイ
b0055202_2363085.jpg







レバーもたっぷり入っています。


b0055202_237788.jpg





相変わらずうまーっ!




レバーは軟らかだし、八角の効いたタレがまた旨いんですよね。


満足、満足。




隣りの人が食べていた焼肉定食もボリュームがあって旨そうだったなー。



ここ、エビチリナス辛味豚バラの角煮マーボ豆腐も、なーんでも旨いんです。






【中国料理 上海軒】
沼津市大手町4-5-12-102
055-963-7219
他、詳細不明
上海軒



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-11-01 12:50 | その他 中華系

<< 2度目の「広東餃子」 食欲も時間もなくて「ほっともっと」へ >>