いっつも満足!「キッチン富士」




今日のランチは14時近くになってしまい、弁当でも買おうかと思いながら移動してたら「キッチン富士」の前を通りかかり・・・・・。


「ランチ14:30まで」 の看板が目に入ってきたのですぐさまハンドルを切りました。


時間が時間だけに他にお客さんもいなく、調理時間もかからないだろうと思ったのもあります。


b0055202_23411345.jpg










ランチメニューです。


b0055202_23424100.jpg



どうやら、ランチタイムは14:30までだけど、オーダーストップは14:00のようです。


ぎりぎり間に合ったみたいです。





この中から「海老と卵の炒めニンニク風味セット」を選びました。



イメージとしては、野菜炒め風、あるいは卵の入ったエビチリ風かなって思ったんですが、運ばれてきた料理は貧困な想像力しかないおいらにはびっくりのこちらです。




クリックスルデカイ
b0055202_2344572.jpg







オムレツみたいなものでしょうか。



クリックスルデカイ
b0055202_23462015.jpg




細かく砕いたニンニクのチップが振り掛けられているようです。




スプーンを入れてみました。


b0055202_2348767.jpg




ふわっとろっ です。




ひとくち食べてみました。


まず、胡麻の風味が口に広がり、続いて卵の甘み、タレの味が広がり、最後にニンニクの香りが追いかけてきます。





これ、うまーっ!

めっちゃ、うまーっ!





まさに、開けてびっくり玉手箱とはこのことですね。




もちろん、海老もぷりっぷりのぷりっぷりです。


b0055202_2349737.jpg




中華風オムレツってとこなんでしょうかね。




また、細切りされたタケノコの食感やキクラゲも絶妙なアクセントになっていました。


チャーハンに乗せたらめっちゃ旨い中華風オムライスになりそうです。





サイドには肉がギッシリの肉団子とザーサイ、マーラーカオが添えられています。


b0055202_2350914.jpg




スープは、タケノコ、春雨、豆腐等、具沢山でした。


b0055202_23505587.jpg






うまうまな杏仁豆腐も健在です。


b0055202_23511125.jpg






やっば凄いよ、キッチン富士。


小ぶりなお茶碗一杯のご飯だけでもお腹一杯になりました。




時間がなかったので入店してから20分で食べて出たんですが、ゆっくりと味わいたい料理でした。






【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り
四川料理 キッチン富士



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-10-30 14:00 | その他 中華系

<< 食欲も時間もなくて「ほっともっと」へ 吸い寄せられました「お食事処 ... >>