吸い寄せられました「お食事処 おおつき」




沼津から富士に向かう途中、「お食事処 おおつき」の店長のブログを覗いたら「マグロとカンパチとシラスの三色丼」とのこと。


12時半に近所でアポイントが入っていたため、これはもう行くしかありません。


b0055202_2327543.jpg












13時を回っての入店でしたけど、かなりの賑わいをみせていました。


525円でこの内容ですからね。


b0055202_23375738.jpg






種類はわからないけど煮魚もついています。


b0055202_2329129.jpg






カンパチ・マグロ・釜上げシラスがところ狭しと敷き詰められています。



クリックスルデカイ
b0055202_23294731.jpg






カンパチ


b0055202_23302628.jpg





マグロ


b0055202_23304659.jpg





シラス


b0055202_2331548.jpg






出てくるのも早いし、あっという間に食べてしまえる料理なので、時間がないときにはもってこいです。



しかも安くて旨い。


申し分ないですね。





【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-10-29 23:25 | 魚系

<< いっつも満足!「キッチン富士」 またまたオキニの「すきやき 懐... >>