人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの「食堂ふじむら」




今日は超久し振りに「食堂ふじむら」に寄ってみました。

何年振りになるのかな?


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_23363982.jpg











メニューはこちらです。


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_2337669.jpg



定食類がとっても豊富にあります。


安いお店に慣れてしまったおいらには多少割高に感じるけど、価格は一般的かと思います。





サービスランチもありました。


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_2338866.jpg




さんまも食べたかったんですが、「居酒屋 一歩」に行けば安く食べれるので、今回はサービスランチ700円にしてみました。



店内には漫画や雑誌、新聞等もたくさんあるので待ち時間が気になりません。



そして運ばれてきたピリ辛焼肉丼はこちらです。


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_23401544.jpg



けっこうボリュームがありますね。




切り干し大根もついていました。


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_23405064.jpg





焼肉丼はご飯の上に千切りキャベツが敷かれ、その上に豚肉とニラ茎、玉ねぎが乗っています。


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_23474994.jpg



さほどピリ辛さは感じず、胡麻の風味が楽しめました。


スタミナがつきそうな丼です。


おいら的には玉ねぎが多すぎでしたけどね。





ぷぷっ



クロレラが微笑ましいです。


久し振りの「食堂ふじむら」_b0055202_23414188.jpg







どっかでもあったぞ、クロレラかヤクルトがついたお店。


そうか、駿河区の「とん吉」だ。


凄いつゆだくカツ丼だったなぁ・・・・・・








食後のコーヒーならぬ、クロレラをいただいてお店を出ました。





【食堂ふじむら】
富士市平垣本町10-35
0545-61-1804
11:00~13:30、17:00~21:00(LO20:30)
日曜定休
食堂ふじむら



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-10-27 13:10 | 焼肉系

<< またまたオキニの「すきやき 懐... 靴2足 >>