いわしの天ぷら大好き!「お食事処おおつき」




今日は「おおつき」に行ってきました。


というのも店長のブログにお魚ランチが「穴子といわしの天ぷら」とあったからです。


おいら、とにかく いわしの天ぷらが大好きなんです。



b0055202_2382059.jpg










こちらが穴子といわしの天ぷら定食になります。


b0055202_239758.jpg




小鉢はブロッコリのマヨネーズがけでした。


b0055202_239257.jpg



マヨネーズがたっぷりとかかっているのが嬉しいです。





そしてこちらが穴子といわしの天ぷらです。


クリックスルデカイ
b0055202_2310329.jpg






穴子はぷりっとした身がそのまま揚がっていました。


b0055202_23102531.jpg





こちらはいわしです。


b0055202_23104467.jpg




いやぁ、旨いねぇ、いわしの天ぷら。


いくらでも食べれそうです。


魚の天ぷらはいわしが一番ですね。


また家庭的な揚げ具合がいい感じなのです。





にんじんと玉ねぎのかき揚げもありました。


b0055202_23111250.jpg





白菜の漬物もしょっぱくてgooでした。


b0055202_23113159.jpg





今日は腹っぺらかしだったので、2人前は食べれそうだったな。

思い切って満足ランチにしとけばよかった。




なんせ、この24時間で水分系以外で口にしたのは、モカンボでの秋刀魚の塩焼き半分と茹
で落花生と肉ひとくちですからね。



そりゃー腹が減るわけです。






【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-10-20 12:50 | 魚系

<< メニューも増えて魅力倍増!「す... インドアバーベキューinモカンボ >>