人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナつけたくて「アーレスコート」に




キウイマラソンを明後日に控えた今日、スタミナをつけておこうと「アーレスコート」に行ってきました。



スタミナつけたくて「アーレスコート」に_b0055202_23302956.jpg











注文したのはいつもの「ステーキ丼」780円です。



まずはスープが運ばれてきました。


スタミナつけたくて「アーレスコート」に_b0055202_23433897.jpg



肉の旨味がたっぷりと味わえる濃厚なスープです。






そしてステーキ丼です。


スタミナつけたくて「アーレスコート」に_b0055202_2344041.jpg





ご飯の上に炒められた玉ねぎが乗せられ、カットされたステーキが鎮座しています。


この玉ねぎがまた旨いんですよね。


炒め具合と味付けが好みなんです。






ステーキも程よい焼き加減です。


スタミナつけたくて「アーレスコート」に_b0055202_2350824.jpg



この値段ならかなり質が良い肉だと思います。


とろける柔らかさはないけど、軽く噛み切れます。




昔から変わらないメキシカンサラダも、甘くてぴりっと辛いドレッシングがたっぷりです。


スタミナつけたくて「アーレスコート」に_b0055202_23511752.jpg





食後はコーヒーが出てきます。


スタミナつけたくて「アーレスコート」に_b0055202_23513616.jpg




これで780円ですからねー。

CP値の高さに、頭が下がります。



キウイが完走できたらもうちょっと上のランクのステーキを食べようかな。






【ステーキハウス アーレスコート】
沼津市吉田町25-18
055-934-0969
11:30~14:00、17:00~23:00
第3月曜日定休
ステーキハウス アーレスコート





満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-10-17 12:12 | ステーキ・ハンバーグ系

<< スタミナつけたくて②「中央ラー... 肩透かしだった「スマル亭」 >>