人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」




今日はチャーハンが食べたくなりました。


出来ることならチャーハンだけじゃなくアレコレと。


そんな時は「保志奈食堂」です。


「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2249155.jpg












使い回しのメニューはこちら。


クリックスルデカイ
「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2253815.jpg




食べてみたい料理はたくさんあるけど、ありすぎて選べません(笑)


それに今日はアレコレチャーハンですからね。





すみませ~ん、肉チャーハンお願いしま~す。 

あっ、ミニ で、ミニ でお願いしますっ!!




危ない危ない。


普通の肉チャーハンなんか頼んだら大変なことになる。


ミニだって、保志奈食堂ならそれなりのボリュームがあるに違いないし。





そして「ミニ肉チャーハン」630円が運ばれてきました。




クリックスルデカイ
「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2301527.jpg




どこがミニ?って雰囲気ですよね。




チャーハンは確かに保志奈ではミニサイズでしょうけど、充分なボリュームです。



焼肉は普通と同じ量かもしれません。


「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2304215.jpg



キャベツの千切りやポテトサラダもちゃんと付いています。








「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2314575.jpg



ナルト、ハム、肉と具だくさんだし。





焼肉も重なりあってたので見た目よりたくさんありました。


「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2375279.jpg







そしてこれ。


「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2381920.jpg











ミニでも・・・・・・・・


















やっぱりラーメンでした(笑)





「ミニ」でも大満足の「保志奈食堂」 _b0055202_2384438.jpg



醤油ベースのスープにモヤシやキャベツがたんまり入った和風ミニラーメンです。




凄いなー!



こんだけ楽しめて630円なんだもん。



しかもちゃんと美味しいしね。





お店としてはあまり提供したくないメニューなんじゃないかな?

たった630円で、チャーハン炒めて、焼肉焼いて、ラーメンまで作らなきゃなんない。

サラダまでセットしてるし。

割に合わないと思います。









にしても、ミニにしてよかった~。


おいらにはちょうど良いボリュームでした。






【保志奈食堂】
富士市吉原1丁目3-10
0545-52-1058
10:30~14:00、16:00~20:30
日曜定休
保志奈食堂



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-10-10 12:00 | ラーメン・チャーハン系

<< ビーナスラインの動画:5分 焼肉気分で「すいけん」へ >>