久し振りの3kmジョグ




地獄の通勤ランしたあとは2.3日は体がボロボロで月末月初に突入、そして泊まりツーになだれ込んでしまったため、サボりっぱなしのジョグでした。


そんなわけで今夜は気張ってみました。



一周目、8分3秒。


おっ、久し振りの一周目にしては悪くありません。


これはいけるかも?と思い、二周目はもっと気張ってみました。


なかなか快調です。



が・・・・・・



なんと、途中で近所の知り合いの社長さんに呼び止められてしまいました。

ウォーキング中だったらしく、コースの話やら仕事の話やら数分。


その間はストップウオッチを止めてたけど、体も休んだ状態です。


なので挨拶して再び走り始めは呼吸が楽になってました。


二周目のタイムは7分17秒とめっちゃ好タイムです。



なので、3kmで15分21秒と、今までの最高タイムが出ました。



う~む・・・・・・



止まらなかったらどうだったんだろ?って思うと悔しいな。


休憩時間があったから参考タイムですね。

残念。


さっ、週末はロングに挑戦しなきゃ!
[PR]

by zl750sp | 2008-10-08 22:00 | マラソン

<< 焼肉気分で「すいけん」へ 旨い中華が食べたくなったら「キ... >>