旨い中華が食べたくなったら「キッチン富士」ですね




今日は久し振りに「キッチン富士」の中華が食べたくなったので行ってきました。



b0055202_23332930.jpg











本日のランチメニューはこちらです。


b0055202_23335468.jpg





むむっ・・・・・・・


正直言って新たに惹かれるメニューがない。


さんまの五目煮込みはなんだか想像つかないし、あんかけ炒飯はあまり好きじゃない。


イカと舞茸の塩味炒めってのもそそられない。


麻婆豆腐餃子&からあげは以前食べたしなぁ・・・・・



たぶん、キッチン富士ならどれを頼んでも間違いないとは思うけど・・・・・・




今日は餃子の日なので、たとえばラーメン600円に餃子190円を付けるって手もある。


b0055202_2342409.jpg






う~ん・・・・・・・



なんかピンとこない。





結局、新たに挑戦することは出来ずに5番の「餃子とからあげセット」を注文することにしました。




単品と違ってランチは賑やかですからね。



クリックスルデカイ
b0055202_23435545.jpg






小鉢はポテトサラダと


b0055202_23441355.jpg





ザーサイに梨でした。


b0055202_23443342.jpg






もちろん、うまうまの杏仁豆腐も付いています。


b0055202_23453979.jpg






そして、メインの餃子とからあげです。



クリックスルデカイ
b0055202_234646.jpg





餃子はとっても肉が詰まっています。


b0055202_23462933.jpg



皮のもっちり感もたまりません。









忘れてました!




そうそう、ここのからあげはカレー風味だったんですよね。



クリックスルデカイ
b0055202_2348854.jpg



肉はやわらかくてジューシーだし、カレー風味が合うんですよねー。


旨いからあげです。


ついついご飯、お替わりしちゃいました。


b0055202_23482328.jpg






さりげなくホット烏龍も付いてるし、美味しいだけでなく、食事を楽しむことができるランチになっていますね。



やっぱ、キッチン富士はいうことないです。






【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り
四川料理 キッチン富士



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-10-08 13:10 | その他 中華系

<< 久し振りの3kmジョグ メニューは変わった?「和食処 銀明」 >>