人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューは変わった?「和食処 銀明」



今日は一ヶ月振りに富士宮の「和食処 銀明」に行ってきました。


前回、開店のサービス価格をやめてメニューを変更するようなことを話していたけれど、ありがたいことにまだ以前のままでした。



メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_2257286.jpg










今日は火曜日なので日替わりは「海老フライ定食」です。


店内のランチメニューです。


メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_22582583.jpg




以前食べたので、未食の天丼やトンカツが気になるものの、喜んで注文することができます。




こんなんですから。



クリックスルデカイ
メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_231151.jpg




前回ほどホットドックにはなっていませんでしたけど(笑)



迫力はあります。


クリックスルデカイ
メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_232187.jpg








やっぱり うまー!




海老はもちろんだけど、衣が旨いんですよねー。


メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_233242.jpg





サクッ フワッ プリッ




ご飯、特盛クラスが欲しくなります。



味噌汁は嬉しいことにシジミでした。


メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_2363230.jpg




茶碗蒸しも付いています。


メニューは変わった?「和食処 銀明」_b0055202_236567.jpg




これで650円ってのはかなり魅力的ですね。


キャベツのドレッシングがサウザンアイランドだったから今度は「マヨネーズにしてください」って言ってみようかな。


いつまでこの価格が継続するのかわからないけれど、天丼とトンカツも制覇しとかなきゃ。





【和食処 銀明】
富士宮市舞々木町258
0544-27-5158
11:00~14:00、17:00~22:00(LO/21:30)
月曜定休
和食処 銀明



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-10-07 13:10 | その他 和食系

<< 旨い中華が食べたくなったら「キ... 今回はどうかな?干物の「あじや」 >>