人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ



たまにムショーに食べたくなってくるのが「屋台ラーメン 寿店」の味噌ラーメンです。

ちょうど昼過ぎに近くにいたこともあって、ちろっと寄ってみました。



今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22384436.jpg










メニューはこちら。


今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22435491.jpg




店内はエアコンがガンガン効いていました。


そうだよな、今日も昨日に続いて暑い日になっている。


だったら久し振りに醤油ラーメンにしてみることにしました。


ここの醤油もけっけう好きなのです。


そして、セットはいつもの半チャーハンではなくて半カレーにしてみました。





久し振りの醤油ラーメンはこちら。



クリックスルデカイ
今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22443782.jpg





ツルシコの麺は喉越しよく胃に納まっていきます。


今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22445680.jpg






チャーシューは相変わらずトロットロでした。


今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22451645.jpg




が・・・・・・・・


なんか、スープが変わったような気がしました。


以前はもっとニンニクが効いていたような・・・・・・?



もしかしたら、カレーを一緒に食べてるから味覚が麻痺している可能性もあるんですけどね。

スープまで飲み干してしまったので、好みの味であることは間違いありません。






そしてこちらがその半カレーです。


今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22454642.jpg




充分に一人前ありそうなボリュームでした。

全然「半」なんかじゃありません。

ライスだけでも280gくらいはありそうでした。



正直、あまり期待していなかったカレーは、とても家庭的な作りだけど、具もしっかりとあって美味しい甘口カレーでした。


今日の気分はラーメン気分で「屋台ラーメン 寿町店」へ_b0055202_22461314.jpg




お腹は一杯になったけど、ぺろりでしたからね。



こんなに食べてたんじゃー、たまに3kmばか走ったって体重が減るわけないか(汗)


でも、食べるものを調整してまで痩せたいとは思わないからガンガン走るしかないんだよなー。


頑張りますか・・・・・・






【屋台ラーメン 寿店】
沼津市寿町18-7
055-922-5680
11:00~22:00
月曜定休
屋台ラーメン 寿町店



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-10-03 12:10 | ラーメン・チャーハン系

<< 木曽&信州ツー① 秋の味覚を手頃に満喫 「お食事... >>