秋の味覚を手頃に満喫 「お食事処おおつき」



今日は久し振りにいい天気だったですねー。

色づく秋、風景に色がなきゃ始まりません。



ってなわけで、秋といったら秋刀魚にしらす。← 強引ぐマイウェイ(笑)


こんなもんを見かけたらたまりません。


b0055202_23401732.jpg




「お食事処おおつき」に猫まっしぐらです。










店内に入ると座るやいなや「魚ランチで」とすかさず注文しました。



そして運ばれてきた色づくランチはこちらです。


b0055202_2344368.jpg





なんの魚かわからないけど、塩焼きもついていました。


b0055202_23442418.jpg






そして魅惑の丼はこちらです。





で~んっ!


クリックスルデカイ
b0055202_2345949.jpg




生姜とネギをまとった秋刀魚に釜上げしらすがど~んと乗っています。






しらすをひとくち


b0055202_23453278.jpg





うまかーっ!

ばりうまかーっ 









秋刀魚をひとくち


b0055202_2346456.jpg







のわぁぁぁぁぁぁ~ !

こりゃたまらんばい!








んだば、Wでいっちみましょーたい。


b0055202_23595570.jpg





贅沢やねー。




この秋、初めての秋刀魚の刺身を食べたとたい。


秋刀魚は塩焼きが一番好きだけど、刺身もよかとです。





たった525円で秋の味覚を満喫できたばい。



なんだか嬉しくて中途半端な博多弁になってしまったとです(笑)






そろそろカキフライも始まるのかな?


店長のブログから目が離せません。





【お食事処おおつき】
富士市伝法2529-1
0545-52-2124
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休
*ランチサービスは月~土
お食事処おおつき




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-10-02 12:00 | 魚系

<< 今日の気分はラーメン気分で「屋... 安くて旨い駆け込み寺 「吉野家」 >>