安くて旨い駆け込み寺 「吉野家」



今日は〆日なので、事務所で缶詰です。

でも、富士でいくつか打ち合わせを控えていたので14時過ぎに逃げるように飛び出しました。



嗚呼・・・・・・


今日もまたランチタイムが過ぎちゃった・・・・・


しかも時間もないので通り掛かりの「吉野家」に駆け込みました。


b0055202_2339760.jpg








時間が時間だけにお客さんは他にひとりだけでした。


いつものように牛丼並、玉子、味噌汁を頼むつもりでしたが、久し振りに「牛鮭定食」530円を注文することにしました。





注文して1分か2分、


もう出てきました。


b0055202_23393684.jpg



急いでるから助かります。








b0055202_2340346.jpg





味噌汁&漬物


b0055202_23401861.jpg





牛皿


クリックスルデカイ
b0055202_23404310.jpg




普通の食堂の牛丼系よりも好きだったりします。


b0055202_23412943.jpg



くどくない味付けが好きです。


しかも安いですしね。




半分くらい食べたらいつものように牛丼にしていただきます。


b0055202_23421049.jpg



ひと粒で2度美味しいってやつですね。


入店して10分くらいでかきこみ終了。


まさに、早い・安い・旨いの3拍子揃い踏みってなもんです。




ワンコインでけっこういいものを出してるお店が増えたけど、それでも吉野家は庶民の味方です。




あっ、一週間後から80円引きのキャンペーンをやるそうです。


b0055202_23453429.jpg




ってことは、牛丼300円かぁ。


安いよなー。






【吉野家 1号線本市場店】
富士市本市場424-2
0545-66-0520
24時間営業
年中無休 
吉野家 1号線本市場店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-10-01 14:40 | その他・肉系

<< 秋の味覚を手頃に満喫 「お食事... 怒涛の月末は通りがかりの「厨華... >>