食欲なくて「すしおんど」へ



今日はなんだか食欲がありませんでした。


どのくらい食べれるのかわからないので、食べる量を調整出来るってことと、あっさり系ってことで回転寿司の「すしおんど」に寄りました。


b0055202_0494362.jpg









秋フェア第1弾のメニューはこちらです。


b0055202_0514131.jpg






なぬ!?





松茸 とな?





かなり無理がありそうな気がします。


どこ産?とか、企業努力で?とかではいい現すことはできないような。


んでも、頼んでみましょう、せっかくの秋なんですから。














b0055202_0521536.jpg









・・・・・・・・・・








ぺらっぺらのつるんつるんでした。


もちろん、香りを楽しむなんて出来ません。



取りあえず、松茸しちゃったぞってとこですかね。


105円の松茸に期待はしてないし、しちゃーいけません。





お口直しにまぐろたたきです。


b0055202_0525581.jpg



いわゆる、ネギトロ軍艦だけはどこの回転寿司で食べてもそこそこだと思います。






続いて生さんまと活〆はまちです。


b0055202_054857.jpg


b0055202_05434100.jpg




ともに臭みもなく普通にいただけました。





そしていくらです。


b0055202_05505.jpg



ぷちぷち感を楽しむことが出来ました。





こちらはシーフードサラダです。


b0055202_055216.jpg



イカと玉ねぎの食感が強いものでした。





最後に茶碗蒸しです。


b0055202_0554567.jpg



こちらにも松茸が入ってるとのこと。


写真とは違ったけれど、寿司の松茸よりよっぽど松茸ちっくでした。






100円回転寿司、頑張ってますよね、豊富なメニューに季節感。



でも、100円という狭い枠があるのだから松茸やら大トロやら無理することないんじゃないかと。


分相応のものを限りなく美味しく出してくれるのが一番ありがたいかな。




このサイトを見ると回転寿司に行きたくなくなっちゃうけど、やっぱり応援したいな、回転寿司。






【すしおんど 富士伝法店】
富士市伝法2619-1
0545-53-0213
11:00~11:00 LO/22:30
年中無休
すしおんど 富士伝法店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-09-24 13:20 | 魚系

<< 1年5ヶ月振りの「來來亭 富士... 赤沢宿ツー  温泉編 >>