秋なんだなぁ



今日は台風の影響で雨だと思ったので一日家でウダウダしてるつもりでした。

ネット三昧したり寝ながらテレビ見たり、たまには本でも読んだり・・・・・・





が・・・・・・・・


朝起きたら晴れてるじゃないですか。










ウダウダダラダラ計画が早くも崩れ、お墓参りに行ったりクリーニング屋さんに行ったりと用事を済ませました。



そして夕方からいつもの富士川緑地公園に乗り込みました。


途中、コンビニに寄って凍ったドリンクを購入しようと思ったのですが、なんと一本も販売していませんでした。



夏はたくさんあったのに。


秋なんだなぁ。



仕方ないので、カップのロックアイスとレモンウォーターを購入し、合わせて飲むことにしました。


b0055202_23575351.jpg





あとこいつも購入し、準備万端です。


b0055202_23581942.jpg






空は気持ちいい台風一過とは言えず、青空と重い雲、秋の雲が混在していました。



b0055202_23584513.jpg


b0055202_23585899.jpg






さーて、いっちょ、走りますか。


まずは気持ちいいはずの橋の上なんですが、さほど気持ちよさは感じません。


気温が下がったので、橋の上のありがたみが薄まったんですね。


風が吹いても体感はあまり変わらなかったです。




秋なんだなぁ。







橋を6分/kmペースで走り、3kmあたりでも同じようなペースでした。



夏の時は ムワッ とした空気が溜まっていたエリアも快適でした。







秋なんだなぁ。




新蒲原駅には28分48秒で到着しました。


b0055202_002991.jpg




やっと30分を切れました。



ポカリスエットを買いに酒屋さんとこに行ったら隣が酒屋さんが経営している酒場でした。


b0055202_051069.jpg



いつももっと早い時間に到着しているので営業してなかったから気がつかなかったんですね。


5時前だったけど、かなり賑わっていました。


秋刀魚を焼く匂いが漂っていてたまらなかったです。


ポカリで我慢して折り返しです。





なんかパワー出ないです。


苦しくはないけど頑張りが効かない感じです。


たらたらと走り続けるのみです。


途中、めっちゃ可愛い女性ジョガーとすれ違った時は頑張ったなー(笑)


ここのところ、かなりジョギングしてる人が増えてきましたねー。


おいらも頑張んなきゃ。


でも、帰りのタイムは30分16秒でした。


b0055202_063647.jpg


新蒲原駅で軽く休憩しているので10kmのタイムとしてはどうかと思うのですが、なんとか1時間以内で往復したのでこれからが楽しみです。



雲の雰囲気も変わらないまま夕暮れを迎えました。


b0055202_072887.jpg





購入して車の中に置いといたロックアイス・・・・・


半分溶けていました。


b0055202_074540.jpg



予想では全溶だと思ってたのでビックリながらもありがたいです。





秋なんだなぁ。



溶けた冷たい水を飲み干してからレモンウォーターを補充してまた飲みました。


でも、あまり喉が渇いていない?


夏は500㍑を3口で飲み干してまだ足りなかったのに。












秋なんだなぁ。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-20 22:36 | マラソン

<< リベンジカレーは「香琳」で 移転後、初めての「ラーメン 孫悟空」 >>