負けずに走ってきました。



昨日からなんだか怠くて怠くて・・・・・

今日になって服が擦れるとゾクゾクしたり、喉が詰まったりしました。

まさか風邪?

取りあえず市販の薬は飲んどいたけどアテにはなりません。



どうしよう・・・・ジョグするつもりだったけど、無理は禁物か?



でも、風邪と決まったわけじゃないのに、ここで走らないといつもの言い訳になってしまう。


弱気でいたら、それこそ風邪に入り込まれてしまいそうだ。




だったら無理して走って弱気虫と一緒に風邪虫も追い出してやろうジャマイカ!







で22時過ぎてからいつもの3kmを走ってきました。



頭の中は大好きな「Third World」の「Try Jah Love」を大音量で。






ヤバかったら途中でやめればいいんだしね。



ストレッチももどかしく、走り始めました。

そしたら1分も走らないうちに、膝の皿あたりに激痛が。

温めないで走るとたまにあります。

やっぱ、ストレッチは大切なんだなぁ。



だましだまし走ったらいつのまにか痛みも消え、一周を8分4秒かかって走りました。


仕方ないけど悔しい。


絶対に16分は切るつもりで2周目に。


なんか走るバランスが悪いっていうか、前に行こうとする上半身に足がついていかないみたいなチグハグな走りになってしまったけれど、7分47秒で抜けたので、なんとか3kmを15分51秒で走り切ることができました。


やはり気のもちよう?

風邪は追い出せたかなぁ。

一応、葛根湯を飲んどいたけど(笑)




人間、弱気になっちゃーだめだね。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-16 22:10 | マラソン

<< 付丼とは???? 「和食処 う... 秋はやっぱり秋刀魚だね 「居酒... >>