気持ちいーっ! いつもの3kmジョグ



最近、夜が涼しくなってきたので走りたい気分も、やっと盛り上がってきました。


先日ほど踏ん張る気持ちはなかったけれど、一周目の走りだしはなかなか快調でした。


なんか、前に進むんです。


タイムは7分51秒。


悪くありません。




二周目はちょっと苦しくなったけど、なんとなく余裕がありました。


タイムは7分44秒。



3kmで15分35秒。


この3kmのコースでは自己新記録が出ました。



結果が出ると嬉しいものです。


やはり涼しくなってきて走りやすくなったのも要因のひとつかと思います。


なんとか15分の壁を今月中にクリアしたいものです。



たった3kmのジョグだけど、ホント、気持ちいぃーっ!



b0055202_23273512.jpg




黄色い線が3kmのタイムです。

5月からサボり気味なので、取り戻さなきゃな。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-11 22:00 | マラソン

<< チャーハン気分でリベンジ@「餃... いったい、いくらの丼なのか!?... >>