壁が高い・・・・・いつもの3km

遊び疲れ?が残ってたけど、気合い入れていつもの3kmを走ってきました。


今夜はちろっと頑張ってみました。


一周目、ジャスト8分でした。


なかなか悪くないです。



が・・・・・・・



二周目はやはりパワーが・・・・・・



いつもより踏ん張ったため、ペースがわかりません。

たぶん多少速いだろうとは思ってもピンとこないのです。


やはり身につくペースってのを徐々に上げていく努力をしないとダメなんですね。




二周目は7分57秒と、なんとか8分を切り、3kmで15分57秒でした。



いつもの3kmでは2番目のタイムが出たけれど、15分を切ることの難しさを思い知らされました。


いっぱいいっぱいでしたからね、今のおいらには。



頑張らにゃーなー。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-08 22:10 | マラソン

<< ちょっぴり贅沢、「魚がし鮨 西... 秋刀魚を振り切りコーンスープの... >>