久し振りのいつもの3kmジョグ



会社から帰ってきて、疲れがたまっているのは感じたけど、走りたい気持ちでいっぱいでした。


いつもの3kmを走ってみて、今の自分の状態を知りたくてしょうがないのです。


なので、着替えて走ってきました。



40日振りです。





一周目、久し振りなので感覚がつかめず走ってみたら、8分19秒。


8分30秒で走れればいいかな?なんて思っていたので、色気が出ました。


だったら、3kmで16分30秒を切りたい。


そのためには二周目を8分11秒以内で走らなくてはいけません。


ちろっと頑張ってみました。


そしたら8分10秒。



3kmで16分29秒。



なんとか目標を切ることができました。



やはり夜は走りやすいですね。


にしても汗が凄いです。


なんとか体重が4kg近く減ってきたので、この時期に踏ん張ればまだまだ減らせそうです。


年内の目標は、いつもの3kmを15分切ることと、体重をあと4kg減らすことです。



食べ物には気を使いたくないので、ただただ体を動かすしかないんですよねー。
[PR]

by zl750sp | 2008-09-01 22:15 | マラソン

<< 初めての「和食処 銀明」 魚だったら「食事処おおつき」へ >>