さんま重とジョギングと



いよいよ8月も最終日を迎えました。


白石ツーに火祭りロードレースに仕事の追い込みに、めっちゃ忙しい月でした。


さすがに疲れがたまっていたけど、床屋に行ったあと、軽く走るつもりで富士川緑地公園へ向かいました。












途中期間限定 さんま重 のノボリを見かけて慌ててUターン。


ほっともっとの新商品でした。


一瞬、さんまの塩焼きがご飯の上に乗ってる弁当が浮かびましたがありえないで
すよね。



うな重のさんまバージョンでした。


b0055202_19274760.jpg





さんまの蒲焼きですね。


b0055202_192869.jpg




なかなかふっくらと仕上がっていて美味しい蒲焼でした。


b0055202_19283023.jpg



390円なので、とっても満足のお弁当です。







緑地公園で着替え、軽くストレッチ。



空は天気予報がはずれて綺麗に晴れ渡っています。


b0055202_192968.jpg





暑いっ!




勢いよく走り始めたものの、情けないことに約3km地点、18分18秒でノックアウト。


歩いて2km先の新蒲原駅まで行く気力すらありませんでした。




エド・はるみが113kmのマラソンに挑戦してるのになんてこったい。

でも、6年も毎日10kmジョギングしてたんですねー。

びっくりです、見習いたいです。






それにしても喉の渇きが凄い・・・・・・・・・・

ラッキーなことにバイパスに出れば自販機があるところでした。


b0055202_19365536.jpg





ウォーターレモンで喉を潤したあとはTシャツ脱いで、短パン裸族で歩いてUターン。


b0055202_1938094.jpg






積乱雲があちこちでモコモコ現れていました。


b0055202_19382858.jpg






相変わらずグライダーも気持ち良さそうに夏の終わりの空を飛んでいます。


b0055202_1939734.jpg


b0055202_19393553.jpg


b0055202_19395559.jpg


b0055202_19401445.jpg






最後に、1.55kmの新富士川橋だけ走って戻りました。

8分49秒でした。






あと、なんだか変な浮遊物を発見しました。




b0055202_19453798.jpg



凧の一種なのかなぁ?

不思議です。





にしてもダルダルです。


疲れがたまってるんでしょうね。
[PR]

by zl750sp | 2008-08-31 11:34 | マラソン

<< 魚だったら「食事処おおつき」へ 休日出勤の惣菜ランチ「れたすくらぶ」 >>