気軽にエビチリ、「中華 彩光」



今日のランチはエビチリ気分で「中華 彩光」に行ってきました。



注文したのはもちろん、エビチリ定食です。









クリックスルデカイ
b0055202_22583670.jpg




スープ・ライス(中)・杏仁豆腐のいつものバージョンで730円です。



一応、使いまわしのメニューはこちら。


b0055202_2325924.jpg




中ライスでも丼ご飯なんで、大ライスって、どんなんかなぁ。







小鉢はインゲン?のマヨネーズ和えでした。


b0055202_22591870.jpg





相変わらずチリソースの旨いエビチリです。


b0055202_22593866.jpg




エビのぷりっぷり感は捨て難いけど、このソースならエビがなくてもいいくらいの好みです。





玉子スープもたっぷりなのでゴクゴク飲めるのが嬉しいです。



杏仁豆腐は個人的にはなくてもいいんですけど、この内容で730円ってのはリーズナブルですね。




次回は麻婆豆腐に大ライス、いってみようかな。







【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-08-28 13:10 | その他 中華系

<< 油断したのか魔がさしたのか・・... 昔ながらの洋食店「名花堂」 >>