ガンガン行こうぜ、秋刀魚 秋刀魚!「居酒屋 一歩」




今日は魚気分だったので、久し振りに「居酒屋 一歩」に寄ってみました。


もしかしたら新さんまでも入ってないかなー、なんて淡い期待を抱きながら。





b0055202_2142898.jpg




そしたらマジでありました!


b0055202_2152874.jpg



新さんま塩焼き定食700円です。


もちろん、注文しました。



えぇえぇ、夏が終わってほしくないおいらとしては、秋を感じさせる秋刀魚はアレなんですけど、

白石島も終わっちゃったし、おみっちゃんとこでいただいちゃったしね(笑)



そして運ばれてきた新さんま塩焼き定食はこちらです。


b0055202_21354619.jpg





小鉢はカマボコとわさび漬けです。


b0055202_2136251.jpg





いつものようにフリカケも付いてきます。


b0055202_21365559.jpg





さんまはぷっくり太った脂の乗ったやつでした。


b0055202_21373075.jpg



いや、旨いです。


8月からこんな旨いさんまを食べちゃったら先が思いやられますね(笑)


でも、機会があったら秋刀魚はガンガン食ってかなきゃ。





デザートはちょっぴりの杏仁豆腐が出てきます。


b0055202_21381648.jpg





次回は「豚肉3姉妹710円」のどれかにいってみようかな。


b0055202_2153991.jpg






【居酒屋 一歩】
富士市松岡1542-6
0545-63-0550
11:00~14:30、17:00~24:00
水曜定休
居酒屋 一歩



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-08-19 12:30 | 魚系

<< 期待を裏切らない「食事処 おおつき」 困ったときの「お弁当どんどん」 >>