人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」




今日からやっと盆休み・・・・・のはずも、仕事が追い付かず出勤しました。

そんな日のランチはまたまたお付き合いで「和食と焼酎のお店 一輪」へ。



ランチメニューはこちら。


休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23165473.jpg






今回は海鮮丼800円にしてみました。


休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23173912.jpg






小鉢は茹でシラスと、


休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23182067.jpg





切り干し大根でした。


休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23185265.jpg








海鮮丼はこちら。



クリックスルデカイ
休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23194740.jpg




酢飯の上にマグロ、〆サバ、海老など数種類のネタが乗っています。


見映えやボリュームは女性向きな感じがしました。


悪くはないけれど、魚好き、ご飯好きなおいらにはちょっと上品な量だったかな。


食後には選べるドリンクも付いて800円なので贅沢言っちゃあいけないんですけどね。


休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23203119.jpg






【和食と焼酎のお店 一輪】
沼津市大手町3-6-25
055-962-6646
11:30~14:00、17:30~23:00
日曜定休
和食と焼酎のお店 一輪



満足度:○○○○●





しかし、今日の雷は凄かったですね。


休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23214160.jpg



休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_23215480.jpg



車から降りたくなかったです。



そういえば、今日の富士山・・・・・・・






休日出勤の沼津ランチはいつもの「和食と焼酎のお店 一輪」_b0055202_00122.jpg





と思えるような白化粧をしていたように見えました。


いやいやいや・・・・・・


まさか、8月に・・・・・・


きっと、雲の仕業に違いない・・・・・と思い、写真を撮らなかったんですが・・・・・・


今思えば、やっぱり?????


と思ってググッてみたら・・・・・


富士山の初雪は夏に降る
*富士山NETより

とのことです。


でも、今まで気が付かなかったなぁ・・・・・・




なにはともあれ、おいらのは明日から始まります。

by zl750sp | 2008-08-09 13:30 | 魚系

<< お腹一杯になります 「かさねと... 大好きな秋刀魚を断ち切って・・... >>