人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても気になっていた「マルヨシ食堂」




今日はヒロ君ところでエリミを洗車させてもらいました。

なんといっても高圧洗浄ができるので、ヒジョーに便利なのだ。


綺麗になったエリミに満足したあとはランチしに行くことにしました。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20441836.jpg







選んだお店は以前より気になっていた「マルヨシ食堂 」というお店です。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20455551.jpg





店内はかなりレトロな雰囲気がぷんぷんでした。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20462732.jpg





メニューはこちらです。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20465860.jpg


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20471249.jpg



ラーメンから定食までいろいろありました。




ヒロ君は「スブタ定食」、ちぷさんは「肉ウマ煮定食」、そしておいらは「ショーガ焼き定食」を注文しました。




まずはヒロ君のスブタ定食です。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20482444.jpg




なかなか旨そうです。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20484620.jpg






次に運ばれてきたのは、ちぷさんの肉ウマ煮定食でした。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_2049647.jpg





これはうまそーっ!


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20493190.jpg




見た目はかなり好みです。


絶対、次はこれ頼むぞーっ!






そしておいらのショーガ焼き定食の登場です。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_2049551.jpg




それぞれの定食にこの一口サイズの冷や麦?が付いていました。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20501641.jpg



小さいナルトがあるとないとではかなりビジュアルが違い気がします。





しょうが焼きは豚バラ肉でした。


クリックスルデカイ
とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20505957.jpg



千切りキャベツが横に盛られたシンプルな焼肉は大好きなタイプです。


特別なものはないけれど、安心していただける美味しさがあります。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20514654.jpg






キャベツは焼肉のタレに浸して食べても旨いんですが、やっぱりマヨネーズも欲しいものです。


なので、お店の人にわがまま言ってマヨネーズをいただきました。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20513064.jpg



キャベツをタレとマヨネーズであえて食べるとたまんないですよね。




ラーメンとのセットメニューがあればなぁと思いました。


また来てみたいと思います。




【マルヨシ食堂 】
富士市天間1378-1
0545-71-3820
他、詳細不明
マルヨシ食堂



満足度:○○○○●






食後はちぷさんが買ってきてくれたミニストップの「ハロハロ」で涼を取りました。


とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_20534091.jpg






ヒロ亭をあとにしたあとは馴染みの車屋さんに寄って、エリミのフロント回りの相談をしてきました。



いよいよ夏がきます。



とても気になっていた「マルヨシ食堂」_b0055202_2054546.jpg

by zl750sp | 2008-08-03 13:45 | 焼肉系

<< ムショーに食べたくなるチャーハ... 灼熱のジョグ >>