夏のジョグは無茶しないこと




今日は仕事を覚悟してたのだけれど、なんとか休めたので、ちょこちょこ用事を片付けたあと、サクッと走ってきました。


いつもの富士川緑地公園なんですが、今日はまた暑かったー。


走っているうちにアスファルトに溶けていってしまうんじゃないかと。


とてもあの無風地帯を走る勇気がありません。




なので、風がある新富士川橋の上だけを走ることにしました。


b0055202_22192877.jpg



クリックスルデカイ
b0055202_2219768.jpg





軽いストレッチのあと走り始めたんですが、風はあるものの、かなり生温い。


黙々とゆっくり走って9分33秒かかりました。


b0055202_222020100.jpg



すぐ折り返しです。


ちょこっと頑張ったんですが、それでも8分45秒でした。


b0055202_22213793.jpg





3.1kmを18分18秒


1kmをギリギリ6分切れてたのでこの暑い中、よしとしますか。



まだまだ走り足りない気分だったけど、今日はここでやめときました。



実は、着替えて車から出た時、キモチイイ感じに クラッ ときたんです(笑)


ヤバイかな?って思ったけど、走り始めてから問題なかったんですけどね。



でも無理は禁物なんで勇気ある撤退です ← カナリオオゲサ


夕方に清水にも行きたかったのであまり時間もなかったんですけどね。



夏の昼間のジョグは夜にシフトしないといけないかもなー。





富士川の空には、凧ならぬ、蛸が気持ちよさそうに泳いでいました。


b0055202_2223547.jpg






見てるこっちは気味悪かったですけど(笑)



b0055202_22245063.jpg

[PR]

by zl750sp | 2008-07-26 12:30 | マラソン

<< 真夏の灼熱オフ会に参加してきました バランスとほどほどの量がいいね... >>