バランスとほどほどの量がいいね「和食と焼酎のお店 一輪」




今日も事務所での仕事が中心だったので、歩いてランチに行ってきました。


ホントは気になるお店がいくつもあるんですが、一緒に食事に行った人が「一輪」を気に入ってるので、付き合うことにしました。


b0055202_21381635.jpg






ランチメニューです。


b0055202_2138455.jpg





店内のランチメニューです。


b0055202_21395934.jpg



今日のサービスランチは「チキンカツ」とのことなので、あまり気は乗らなかったけど、一番安いのでそれを注文しました。



こんな感じです。


b0055202_21405467.jpg





小ぶりな冷や奴


b0055202_2142143.jpg




茹でシラス


b0055202_21421979.jpg




もやしの味噌汁


b0055202_21425199.jpg






チキンカツは味噌カツになっていました。



クリックスルデカイ
b0055202_21433729.jpg



チキンカツって、わりとどこのお店でもボリュームがあったりするものですが、
こちらのは「少し足りないかな?」ってなサイズでした。


甘い味噌ダレがとても旨くて食がすすみます。



食後のドリンクはアイスコーヒーを選びました。


b0055202_2144229.jpg






腹八分目・・・・・・体のためには適正な量なんだと思います。







【和食と焼酎のお店 一輪】
沼津市大手町3-6-25
055-962-6646
11:30~14:00、17:30~23:00
日曜定休
和食と焼酎のお店 一輪



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-07-25 12:30 | その他 和食系

<< 夏のジョグは無茶しないこと 超オヒサだった「キッチン ナガツキ」 >>