人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキのいつものジョグ




エリミに乗らなかった弱っちさを少しでも解消するために、夜になっていつもの3kmを走ってきました。


まずは一周目、わりと軽やかな感じでした。

苦しくならない状態で走って8分5秒。


おっ、なかなかこの時期にしてはいいタイムです。


なので、二周目は下りで少し頑張ってみました。


そしたら7分54秒。



3kmで15分59秒!



わずかながらも16分切ることができました。



ここ3ヶ月、かなりサボり気味なのにこのタイムを出すことができたのは、やはり昼間のジョギングの効果なのかな。


あと、3kgの体重減も要素のひとつかもですね。





あっ、もしかしたらもうひとつの要因があるかもしれません。



※ちょこっと下ネタ系かもしれませんので、苦手な方はここまでで。



いやぁ~、ジョギングって、ホント いいですねー。














で、その下ネタ系なんですが、



普段、夜走りの時は薄いロングパンツをはいて走ります。

FILAなので、テニス用なのかもしれません。


で、今夜はどうしよう?って思ってうつむいたら、黒いパンツをはいていました(もちろん下着です)


上はナイキの紺のTシャツだったので、なんか違和感がなかったんです。



パンツはボクサータイプなので、Tシャツが半分くらい隠すから下着とはわからないんじゃないかと。


もちろん、よく見れば透けるような生地だし、窓はあるし、ゴムのところは間違いなくパンツです。


でも夜のいつものコースは真っ暗なのでこのまま走ってもいーんじゃないか?って。






はい、パンツ(下着)で走っちゃいました(笑)




そのおかげもあって、暑い夜でもいいタイムで走れたんじゃないのかな?とも思います。


車数台に追い越されたりすれ違ったりした時はドキドキもんでしたしね。


もし職務質問なんかされたら「これはランパンです!」と言い切ろうと思いながら走ったくらいですから(笑)





癖にならないようにしなきゃなー(爆)

by zl750sp | 2008-07-21 21:00 | マラソン

<< プロ意識を感じた「すきやき 懐... ゆったりくつろぎのブランチはい... >>