カレーは遠いよ、どこまでも  「タカラヤ」


今日もランチタイムが遅くなってしまい、14時近くに「タカラヤ」に飛び込みました。


b0055202_23544555.jpg





今日こそ「特選高級カレーシリーズ」なるものを食べようとふがふがと鼻息も荒く・・・・・・


b0055202_23555760.jpg












が・・・・・・・






日替わり定食が目に飛び込んできてしまったアルョ。


b0055202_23565091.jpg






トンカツ系ってそんなに好きじゃないので普段は食べないんですが、500円ってのはかなり魅力です。



さっきまで荒かった鼻息は吐息に変わり、「日替わりを」と注文してしまったセコい奴です。





一応、店内のメニューの 一部 です。


b0055202_2358321.jpg





気になるメニューもあるし、もちろんカレーも食べたいんだけど、ワンコインの魅力に勝てる日がくるのだろうか?





そしてそのワンコインランチはこちらです。



クリックスルデカイ
b0055202_02754.jpg





煮物やら漬物やら。


b0055202_02328.jpg





素麺も付いています。


b0055202_03713.jpg






ロースカツはサイズ的にも申し分なしでした。


b0055202_032788.jpg



サラダもたっぷりと添えられています。




肉の厚さは1cm弱ってとこでしょうか。


b0055202_04214.jpg






ん?



このワサビと大根おろしは?????



b0055202_042814.jpg




ワサビは素麺に使用しました。




で、大根おろしはロースカツに。




クリックスルデカイ
b0055202_051994.jpg




あっさりと和風な感じでいただけます。



また、肉が軟らかくて旨いんです。

とても500円のロースカツ定食に用意される肉とは思えません。




半分はソース、もう半分は大根おろしでいただきました。




素麺もこの季節、とても嬉しいサービスです。


b0055202_064141.jpg



ちゅるるるるんといただきました。




カツを食べた後のグレープフルーツってのもありがたいですね。


b0055202_07987.jpg






500円という安価な料金の中に、目一杯のサービス精神を感じることが出来ました。





【タカラヤ】
富士宮市外神東町134-21
0544-58-5758
8:00~14:00
日曜定休
駐車場有り
タカラヤ



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-07-16 13:45 | その他・肉系

<< 日替わりランチの値上がりなし ... 魚気分で「海郎小屋本店」 >>