いつも期待以上!凄いね、「四川料理 キッチン富士」


今日は暑かったですねー。

富士でも30℃を越えたようです。



あまり食欲が沸かないこんな日は、冒険しないで確実に美味しいものが食べたい・・・・・・

でも、できることなら過去に食べた同じ料理じゃないものを・・・・・・・



そんなわがままを聞いてくれそうな、お気に入りの「キッチン富士」に行ってきました。




本日のランチはこちらです。


b0055202_23195382.jpg





チリソース好きのおいらは、「ホタテの卵炒めチリソースがけ」が気になりましたが、
ランチのレギュラーメニューである「餃子とからあげセット」を食べてみることにしました。


前回、餃子を逃しちゃいましたしね。



ただ、正直言うと、メインが餃子とから揚げでは色合いというか、見映えがぱっとしないかなー?
食欲沸くかなー? という心配があったのは事実です。








そして期待と不安に満ちたランチが運ばれてきましたー。





クリックスルデカイ
b0055202_2327569.jpg




はい、キッチン富士を侮っちゃーいけません。


色合いも見映えもバランスも言うことなしですね。





こちらは鶏肉のチャーシューのようなものでした。


b0055202_23312180.jpg




これはザーサイとキャベツとニンジンを胡麻で和えたもの?


b0055202_2332699.jpg






餃子は4個、から揚げは3個ありました。



クリックスルデカイ
b0055202_2329743.jpg






から揚げは写真ではわかりにくいけれど、衣にカレー風味が盛り込んでありました。


b0055202_23293726.jpg




ランチのから揚げでも手間隙かけています。

暑い日のカレー味は食欲が刺激されてありがたいです。





そして餃子なんですが・・・・・・


裏側はこんなに白くてもっちりしています。




クリックスルデカイ
b0055202_2333543.jpg




もっちりドキドキです(笑)


見るからに旨そうですねー。





では、実食・・・・・







うまー

めっちゃうまー






口の中で肉汁が溢れました。

野菜少なめで肉たっぷりの餃子なんですが、とてもふんわりと仕上がっています。



b0055202_23335441.jpg




餃子って、わりとどこで食べてもそれなりに美味しいのですが、ここのはちょっぴりレベルが違いますね。


さすが、オススメしてるだけあります。


ホント、旨かったー。






デザートはメロンでした。


b0055202_23352114.jpg



なんか、完熟タイプではないせいか、桃の風味を感じました。





んでもって、いつもの杏仁豆腐!



クリックスルデカイ
b0055202_23354738.jpg






やっぱ、うまーっ!




しっかりと冷えているので ちゅるんと喉越しよく胃におさまっていきます。




はふぅ~ 期待通りのランチとなりました。




凄い780円です。






【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り
四川料理 キッチン富士



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-07-12 12:40 | その他 中華系

<< Mな気分、暑い日のジョグ とっても良心的なお店です 「京頌苑」 >>