けっして信じたわけじゃないけど・・・「中華 彩光」


今日のおいらの星座のラッキーアイテムは「エビチリ」でした。


いや、あの、普段、見ないんですよ、占いなんて。


たまたま携帯の設定でディスプレイに占いとニュース、天気予報が表示されるようにしてあって、つい目に入ってきたんです。


実際、占いなんか信じてないし、しかもエビチリがラッキーアイテムってどうよ!(笑)




でもね、なんだかエビチリが食べたくなって、つい「中華 彩光」に寄ってしまいました。 ← ジツハシンジヤスイ?




もちろん、注文したのは、エビチリ・スープ・ライス(中)・杏仁豆腐 730円です。



b0055202_043152.jpg





エビチリは相変わらず、杏仁豆腐やボリュームある玉子スープまでついて730円とは思えないエビチリっぷりのぷりっぷりのぷりっぷりです。



クリックスルデカイ
b0055202_0444638.jpg






今回の小鉢はコンニャクでした。


b0055202_045123.jpg



杏仁豆腐は「静晴楼」「キッチン富士」のを食べちゃうとね・・・・・・


でも、目的はエビチリなんで、ノープロブレムですけど。





ちょっと、この普通のスプーンは見た目で損してますねー。


b0055202_053647.jpg







ここのエビチリ、やっぱりチリソースが言うことなしです。



b0055202_0533913.jpg



チリソースラーメンを食べてみたいくらいです。




安くエビチリ食べるならとってもオススメなお店だと思います。




*ちなみに、エビチリ食べたけど、なーんもイイコトなかったな  _| ̄|○lll






【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-07-10 12:30 | その他 中華系

<< とっても良心的なお店です 「京頌苑」 久し振りの「はなまるうどん」 >>