人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」


さーて、お風呂のあとは、仕事帰りのみりみりさんを迎えて作戦会議に入ります。


6時半にみりみりさんと富士駅で待ち合わせて町に繰り出しました。



当初、先日初めて入ってとっても気に入った「鷄膳」を一軒目にしようと思ってたんですが、「お金と時間と腹具合」を考えて、「金とき」に寄ることにしました。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_2355544.jpg




そう、魅惑の「寄り道セット」1000円に目をつけたのです。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_23563521.jpg





まずは生ビールで乾杯!


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_23565929.jpg






くぅぅぅぅぅぅ~!

うまーっ!

めっちゃうまーっ!




新蒲原で缶ドリ飲んでから我慢して水分を一滴も補給してなかったのだから当然ですよね。


風呂のあとの牛乳も我慢してよかったー(笑)





小付けのちりめんおろしです。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_23583710.jpg




揚げたてサックサクの天ぷら盛り合わせです。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_23585891.jpg



ビールのお供にいい揚がり具合の天ぷらなんです。




そしてお蕎麦の登場です。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_23595744.jpg




喉越しのよいお蕎麦です。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_001528.jpg




これで1000円ってのは安いですよねー。


とても「寄り道レベル」ではないかと。



ほろ酔い気分にお腹も大満足でした。




【食事処 金時】
富士市本町7-18
0545-61-0205
11:15~15:00、17:00~20:00
木曜定休
食事処 金時









続いて2軒目の「モカンポクラブ」に突入です。




やっぱり、Shoとヨーダもいました(笑)

作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_04276.jpg





ここでも生ビールでカンパーイ!


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_033667.jpg




おっくんとみりみりさんとの作戦会議も実のあるものとなり(ホントか?)焼酎もボトルで2本入れました。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_043848.jpg




途中、Shoがヒロ君とちぷさんをメールで呼んだらしく二人で登場!


みりみりさんも乱入してパシャリ!


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_053826.jpg





料理はおっくんとみりみりさんに任せていたので、名前はさっぱりわかりません。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_06267.jpg


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_061439.jpg


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_062596.jpg



黒板メニューから注文していたようです。




今夜も盛り上がりました。


作戦会議 in 「金とき」&「モカンボクラブ」_b0055202_02374.jpg






【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
火曜定休
モカンボクラブ






みんな、楽しい時間をありがとねー!



さーて、真夏のマラソン大会にエントリしなきゃな。



*ちなみに、今夜の代行、2800円も取られたんですけど。
  今までは1500円~2000円だったのに・・・・
  気軽に代行も頼めなくなってきたなぁ。
  歩くしかないのか?

by zl750sp | 2008-07-05 18:30 | お酒

<< 蒸し暑い日はスパイシーな料理を... おっくんと合同練習 >>